スポーツ

【第4回】『スーパーサタデー』パブリックビューイングwith WOWOW NBAファミリー!に10組20名様を特派員としてご招待!

2017/02/22

【第4回】『スーパーサタデー』パブリックビューイングwith WOWOW NBAファミリー!に10組20名様を特派員としてご招待!

2017年2月11日(土・祝) 都内某所

『NBAバスケットボール スーパーサタデー!ゴールデンステート・ウォリアーズvsメンフィス・グリズリーズ』のパブリックビューイングを開催!
オールスターゲームを間近に控え、出場メンバーが多数在籍するウェスタン・カンファレンスの首位ウォリアーズに対し、近年唯一ウォリアーズに連勝しているグリズリーズとの注目の一戦を生中継。こちらのイベントに、WOWOWにご加入されている方の中から抽選で10組20名様をご招待いたしました。
『スーパーサタデー!』の収録の合間を縫って、まずは長澤壮太郎さんと、ハリー杉山さんが登場!今回も特派員の皆さんと同じテーブルに座りながらゲームを観戦。レアなお話を聞きながら、試合を楽しむという貴重なひと時をお過ごしいただきました!
試合終了後には、出演者の皆さんも全員揃ってスタジオでの記念撮影と座談会、そして豪華賞品が当たるじゃんけん大会を開催!さらに特派員の皆さんへTaco Bell様から美味しい軽食、MINT様からトレーディングカード、TGI FRIDAYS様からお食事券、日立サンロッカーズ東京・渋谷様から観戦チケット、そしてハリー杉山さんがナビゲーターを務める「POP OF THE WORLD」を放送しているJ-WAVE様からブックマーカーとしても使える定規など、沢山のお土産もご用意!
また、観戦だけでなく、壁に貼られたNBA選手の等身大シートと背比べして写真を撮ったり、カードを見せ合ったりと、イベントを楽しんでいただきました♪

出演者
ゲスト:ハリー杉山
中原雄
解説:佐々木クリス
キャスター:長澤壮太郎
進行:吉年愛梨
関連情報
■WOWOW NBA ONLINEはこちら!>>

イベントの様子

  • 長澤さんハリーさんと観戦出演者の皆さんにとっても
    番組ファンの方とご一緒するのは楽しいひと時♪
  • 背比べNBA選手と背比べ。
    選手の大きさにはびっくり!!
  • MINTトレーディングカードMINT様よりトレーディングカードのプレゼント♪
    レアカードは入っていましたか?
  • タコベル美味しいブリトーに
    思わず笑顔♪
  • じゃんけん大会お待ちかねのじゃんけん大会!
    豪華賞品はどなたの手に!?
  • SS201702_gohusai.jpgご夫婦揃ってレアグッズをゲット!!
    ミラクルです!
  • 座談会出演者の皆さんが揃って
    座談会がスタート
  • アンケート記入最後はアンケートに
    ご協力いただきました♪

私たちが特派員として参加しました

★NBAが好きな人たちで集まって観戦すること自体とても楽しいのに、さらにWOWOW NBAファミリーの皆さんと直接話すことができて最高でした。観戦中には、長澤壮太郎さんから選手たちがシーズン中いかに過酷なスケジュールをこなしているか伺い、そんな中であんなに素晴らしいプレーを見せてくれているのかと、改めて選手たちの超人ぶりに驚かされました。これからプレーオフに向けて、タフな試合が多くなることが予想され、ますます楽しみです。また今回のような企画があれば是非参加したいです。【片桐様(女性)】

★本日はお招きいただき、ありがとうございました!自宅で観戦するのとは違った雰囲気で、途中、長澤壮太郎さんやハリー杉山さんとも会話しながら一緒に観戦できてとても光栄でした!いつもは画面越しに観ているスタジオにも入れていただき、出演者の皆さんと記念撮影まで!本当にありがとうございました!!【赤根様(男性)】

★いつもテレビで観ているスタジオのそばで観戦できて、とても嬉しかったです。各テーブルに長澤壮太郎さんとハリー杉山さんが回ってきてくださり、NBAトークを聞けるなんて夢のようでした。WOWOW歴15年以上ですが、近年大好きなNBAの放送が多くなり、こうしたイベントが企画され、さらに参加できたことに感謝しております。またこういった企画に参加できるように、番組を観戦しながら楽しみにしていきたいです。【赤根様(女性)】

★以前、パブリックビューイングにて大人数で観戦したのが楽しかったので、こちらにも参加しました。今日の皆さんとは番組の同じところで笑いが出たり、同じテーブルの人と話せたりして、同じ趣味の方々と交流できるのは楽しいなと思いました。願わくばもう少し盛り上がる試合展開になればよかったけど、ドレイモンド・グリーン選手のスティールを含むトリプルダブルという記録が観られて、印象に残る試合でした。また、長澤壮太郎さんたちと試合を観ながらお話しできたのも勉強になりました。ありがとうございました。【市川様(女性)】

★NBAの試合を大人数で観られるスポーツバーが近くにはないので、出演者の方にも会えて、同じスポーツ好きの人と楽しめるのは嬉しかったです。希望としては、オールスターゲームをもっと大規模な人数で観られるパブリックビューイングを開催して欲しいです。楽しい休日をありがとうございました【鳥井様(女性)】

★楽しくNBAの試合を観ることができました。普段、NBAに興味のある人たちと試合を観ることがあまりないので、いい機会だと思います。また、試合中に長澤壮太郎さんからNBAのコアな話が聞けたのもよかったですし、欲を言えばもっとお時間をいただいて、もっともっとコアな話を聞いてみたかったです。次回は佐々木クリスさんとも話をしてみたいです。私のロサンゼルス・クリッパーズの質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。【吉田様(男性)】

★普段、自宅にて1人で試合を観ていますが、今回のイベントでバスケットを好きな人たちと一緒に観戦できたことは大変嬉しかったです。スタジオにも入ることができましたし、出演者の方とも直接お話しする機会があり、またとない貴重な体験となりました。本当にありがとうございました。今後、自宅で番組を観る時は、より親近感を持って、また違った感覚で観られると思います。【猪俣様(男性)】

★実は昨日が誕生日だったので、これはWOWOWさんからの貴重なプレゼントだと思いました。試合中は長澤壮太郎さんとハリー杉山さんが各テーブルを回って一緒に観戦。色々お話を聞くことができました。また、試合後も座談会とプレゼントが当たるじゃんけん大会で盛り上がりました。残念ながらすぐ負けてしまいましたが、滅多にない機会を与えてくださり、とても楽しい時間でした。今まで以上にWOWOWのNBA放送が好きになりそうです!【岡様(女性)】

★パブリックビューイング企画の目的は何だろうと考えながら参加していたのですが、最後の出演者の方のコメントでわかった気がします。出演中の合間にお席にいらしてくださったのが大変かなと思ったので、視聴者との交流なら座談会のような形でもいいのかな?とも思いましたが、こうしてじゃんけん大会などがあるイベントも楽しかったです!特に長澤壮太郎さんの番組作りに対する思いを伺うことができたので、個人的にはそれが印象深かったです。他の出演者の方のお話ももっとお伺いしてみたかったです!【岡様(女性)】

★本日は楽しいイベントに参加することができ、ありがとうございました。普段テレビで観ている出演者の方々に会うことができ、またスタジオ内も観ることができ、とても満足しました。佐々木クリスさんの熱いトークを聞けたのが一番嬉しかったです!また機会があれば参加したいです。【矢吹様(男性)】

★本日はNBAのパブリックビューイングにご招待いただき、ありがとうございました。私がバスケットを始めてから今に至るまでの間、ずっとNBA中継があって、それを観て解説を聞いて、実際にプレーに取り込んでいました。今までバスケットを続けてこられたのはスタッフさんと出演者の皆さんのお蔭です。改めてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。【矢吹様(男性)】

★普段テレビで観ている出演者の皆さんにお会いする機会ということもあり応募したところ、見事に当選し、妻と2人で参加しました。試合も第4クォーター終盤まで見どころがありましたし、各クォーターで長澤壮太郎さんとハリー杉山さんと話をする機会もあり楽しめました。番組終了後はスタジオでの記念撮影と座談会ということで、普段の番組がこの場で作られているんだということや、トークショーで皆さんの普段の姿が垣間見られて楽しかったです。最後のじゃんけん大会では夫婦ともプレゼントをいただき、ありがとうございました。機会があれば、また是非参加したいです。【針谷様(男性)】

★出演者の皆さんと直接お会いすることができて嬉しかったです。試合を観戦しながら、長澤壮太郎さんから色々なお話を聞くこともできて、大変よかったです。今後もこのようなイベントを続けていって欲しいと思います。ありがとうございました。【針谷様(女性)】

★たっぷり楽しめました。ゲームが接戦ならもっとよかった!ワーワーと騒ぎたかったです。長澤壮太郎さんとハリー杉山さんがテーブルに来てお話ししてくれてとても楽しかったです。じゃんけん大会ではTシャツをありがとうございました。WOWOW大好きです。【石合様(女性)】

★滅多にできない経験をさせていただき、ありがとうございました。出演者の皆さんに直接お会いできて本当に嬉しかったです。出演者の方とももう少しお話ししたかったなと思います。今後も様々な企画を期待しています。【土岐様(男性)】

★いつも観ている出演者の方と触れ合えたこと、そしてプレゼントもいただけて楽しかったです!お酒を飲みながら観られるとさらに嬉しいです!【原様(男性)】

★毎週楽しみに番組を観ています。出演者の方々と直接お話しができて楽しかったです!【高浦様(女性)】

★長澤さんとテーブルトークができ、楽しかったです。収録以外でも、他の特派員の方とお話しが盛り上がりました!【高浦様(男性)】

特派員の皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

募集中の招待エピソード