スポーツ

「NBAバスケットボール プレーオフ開幕戦 パブリックビューイングwith WOWOW NBA ファミリー!」に10組20名様を特派員としてご招待!

2017/04/24

「NBAバスケットボール プレーオフ開幕戦 パブリックビューイングwith WOWOW NBA ファミリー!」に10組20名様を特派員としてご招待!

2017年4月16日(日) 都内某所

世界のスター選手が集う最高峰リーグNBA。プレーオフも最大5試合生中継!
東西カンファレンスから各8チームが出場し6月のNBAファイナルまで熱戦を繰り広げるプレーオフがいよいよ開幕!WOWOWではイースタン・カンファレンスの第1回戦、インディアナ・ペイサーズVSクリーブランド・キャバリアーズの第1戦のパブリックビューイングを開催!"キング"レブロン擁する昨季王者キャバリアーズ。対するペイサーズは王者の足元をすくうことはできるのか!?
こちらのイベントに、WOWOWにご加入されている方の中から抽選で10組20名様をご招待いたしました!
今シーズン、好評のNBAパブリックビューイングも今回の開催が5回目。さらにプレーオフ開幕の第1戦ということもあり、NBAファンの皆さんは期待感満載で参加!試合は白熱した内容で、プレーのたびに、大きな歓声が上がる興奮の会場となりました。普段、ご自宅で観戦している皆さんも「ファンの方たちとの観戦がこんなに楽しいなんて!」と、ファン同士で熱い思いを共有!この熱い思いが、出演者の方にも伝わったのか、試合終了後の座談会では、NBAへの思いを余すことなく語ってくださった貴重な時間となりました。恒例のじゃんけん大会もいつも以上に盛り上がり、皆さんに熱い熱い1日をお過ごしいただきました♪

出演者
金子ノブアキ
長澤壮太郎
中原雄(専修大学アソシエイトヘッドコーチ)
佐々木クリス
小池絵未(NHL、NBA、NFL 元チアリーダー)
関連情報
■WOWOW NBA ONLINEはこちら!>>

イベントの様子

  • 背比べ等身大のシートを見つけ早速記念写真♪
    選手の大きさにびっくり!
  • 出演者と観戦金子さん、長澤さん、小池さんとともに
    白熱の試合を観戦!
  • タコベル毎回皆さんに大好評の
    Taco Bell様からの差し入れ♪
  • トレーディングカードMINT様からトレーディングカードのプレゼント!
    今回もレアカード入りのセットがあったそうですよ♪
  • 金子さん最後の挨拶別のお仕事に行かれる金子さんから
    ご挨拶をいただきました。
  • 座談会出演者の皆さんとの座談会。
    貴重なお話をたっぷり聞けて大盛り上がりでした♪
  • じゃんけん大会今回も豪華賞品が勢ぞろいの
    じゃんけん大会!
  • キャップをゲット長澤さんが現地で見つけてきた
    レアなNBAオールスターのキャップをゲット♪
  • アンケート記入中アンケートにご協力いただきました。
    たくさんの感想ありがとうございます!

私たちが特派員として参加しました

★いつも家で録画した試合を1人で観ていたのですが、盛り上がりたい部分で他の方と一緒に歓声を上げて喜んだりできて、とても充実しました。周りにNBAの話をできる人がいないので、NBAの話しか周りから聞こえてこないことが、とても新鮮でした。また長澤壮太郎さんの『So!スポ』が大好きなので、直接お話を聞くことができて良かったです。皆さんとてもアツイ方だなと思いました。スポーツ現役時代を思い出しました。ありがとうございました。【清水様(女性)】

★至れり尽くせりで大満足です♪幸運にも大接戦で興奮しました。金子ノブアキさん、長澤壮太郎さん、小池絵未さんは本当にNBAが好きなんだなと思いました。またこのような機会を設けていただけたら是非参加したいです!レブロン最高!ポール・ジョージ最高!!NBA最高!!!【清宮様(男性)】

★パブリックビューイングに初めて参加させていただきました。試合が最後まで勝敗のわからないハラハラドキドキするもので、最後までとても楽しく観戦できました。出演者の皆さんが、とても近くでフレンドリーにお話してくださって嬉しかったです。最後の座談会も、ずっと聞いてみたかった日本人NBA選手についてのお話をしていただけたので、すごく満足した気持ちになりました。ありがとうございました!【鈴木様(女性)】

★普段はお会いできない出演者の方々と貴重なお話ができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!【北川様(男性)】

★長澤壮太郎さんはテレビで観ているイメージより細くて格好良かったです。小池絵未さんは可愛過ぎて、近付けませんでした(笑)。金子ノブアキさんは格好良すぎ、イケメン過ぎです。佐々木クリスさん、中原雄さんも。皆さんに直接お目にかかれてとても光栄です。今後も元気に放送し続けてください!【中島様(男性)】

★直前まで放送カードは未定でしたが、大好きなキャブスのゲームを大好きな出演者さんたちと一緒に観られて、とても楽しかったです。その上、各テーブルを回ってくださるとは思っていなかったので、個人的にはサプライズで嬉しかったです。これからも楽しい企画をたくさんやっていただいて、参加できたら嬉しいなと思います。【保科様(女性)】

★あっという間に時間が過ぎていく本当に楽しいイベントでした。出演者の皆さんが想像していたよりも遙かにマニアックな知識をお持ちで、ひたすら「へ~」と頷いていた気がします(笑)。座談会では皆さんの熱い思いがヒシヒシと伝わってきました。じゃんけん大会でも勝って賞品をいただけ、最高の週末になりました。本日はどうもありがとうございました。【髙久様(男性)】

★とても楽しい時間を過ごせました!いつもテレビで観ている出演者の方々と直接お話できたことは一生の思い出です。また、このような機会があれば是非応募したいと思います。本当にありがとうございました。【小原様(女性)】

★とても良い時間が過ごせました。今日はありがとうございました!【小原様(男性)】

★今回、旦那が当選し、同伴者として参加させていただきました。NBAもテレビで一緒に観る程度だったのですが、これからハマってしまいそうです。それくらい良い試合でしたし、ワクワクしながら観られました。出演者の皆さんも優しくて、色々話せて嬉しかったです。これからNBAについて詳しくなって、もっと楽しく観られるようになればいいなと思いました。今日はありがとうございました。【松井様(女性)】

★とても良いゲームを、こうして大人数で観ることこそNBAの醍醐味なのかなと思いました!また、普段は聞けない裏情報などを聞ける良いイベントでした。あわよくば、ビールを飲みながら観たかったです。【松井様(男性)】

★本当に来たがっていたNBAファンの息子が試合になってしまって参加できず残念でしたが、同席の方たちも気さくに話しかけてくださり、楽しく観戦できました。観戦後の座談会では、日本人NBA選手誕生の可能性は多いにあるというお話も聞け、期待が膨らみました!あわよくば息子がいつかNBAファミリーになってくれたらな。【西村様(女性)】

★バスケ好き、NBA好きな皆さんとお喋りしながら試合を観るのがこんなに楽しいなんて!!こんな場所がもっとあったらいいのにな。小ネタや裏話を聞けるのも最高でした!関わっている皆さんならではの深い話も聞けて、ますますNBAを楽しめると思いました。もっともっとファンが増えてほしいですね!【伊藤様(女性)】

★普段NBAは自宅で1人で観るものでしたが、今回たくさんのバスケ好きの方と一緒に盛り上がれて、再びバスケ愛を確認しました。番組の中では時間の都合上聞けない長澤壮太郎さんや金子ノブアキさんの裏トークや、プレーの1つ1つに皆さんで歓声を上げて、とてもアットホームな雰囲気で、ますます番組のファンになりました!!【中村様(女性)】

★NBAに詳しい長澤壮太郎さん、金子ノブアキさんにお会いし、一緒にマニアックトークをしながら試合を観戦でき、とても楽しかった。もっと話す時間があれば良いと思います。佐々木クリスさんとも話をしたかったです。長澤さんの知識量には驚きました。金子さんのNBAマニアックっぷりにも、クリスさんのイケメンっぷりにも驚いた。【佐藤様(男性)】

★WOWOW NBAの出演者である長澤壮太郎さんの現地や取材での裏話を聞けたのが非常に楽しかったです。また金子ノブアキさんや小池絵未さんとも非常にフランクにマニアックなNBAトークをしながら観戦できて、試合自体も面白かったので最高でした。欲を言うと、出演者の方々が各テーブルに分かれるとトークの時間が多くなって、もっと色々な話を聞けるかなと思いました。イベント自体はとても面白い企画なので、また参加できたらと思います。【大髙様(男性)】

★イベント自体は楽しかったです。ただディレイ放送だったのが残念でした。出演者の方がとてもバスケに詳しくて楽しかったです。日本でNBAのファンを増やすためにもWOWOWさんには頑張っていただきたいと思っています。【葛本様(男性)】

★普段、NBAなどバスケの試合は観ないので興味がなかったが、バスケ好きの方がとても興奮していらして、楽しかったです。バスケといってもプレーだけでなく、その人柄も出ていて面白かったです。今後もWOWOWを通じて観戦したいです。【中村様(男性)】

★金子ノブアキさんなどの出演者にお会いできてとても嬉しかったです。試合は、とても接戦で盛り上がりました。大人数で観られたことも、盛り上がった1つの要因だと思います。軽食で初めてタコベルのタコスを食べたのですが、とてもおいしかったです。機会があればまたこのイベントに参加したいです。【中村様(男性)】

特派員の皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

募集中の招待エピソード