スポーツ

「『スーパーサタデーLIVE』 パブリックビューイング with WOWOW NBAファミリー!」へ10組20名様を特派員としてご招待!

2017/12/05

「『スーパーサタデーLIVE』 パブリックビューイング with WOWOW NBAファミリー!」へ10組20名様を特派員としてご招待!

2017年11月18日(土) 都内某所

世界最高峰の北米プロバスケットボールリーグNBAの17−18シーズン。今シーズンもWOWOWにて絶賛放送中!レギュラーシーズンからプレーオフ東西準決勝まで注目カードを毎週4試合放送。そのうち土曜は「スーパーサタデーLIVE」として生中継でお送りします。この度、「スーパーサタデーLIVE」で中継する「ティンバーウルブズvsマーベリックス」のパブリックビューイングを開催!こちらのイベントに、WOWOWにご加入されている方の中から抽選で10組20名様を特派員としてご招待いたしました!
今シーズン1回目となるパブリックビューイング。「スーパーサタデーLIVE」収録の合間に長澤壮太郎さんと、WOWOW NBAファミリーであるおのののかさん、佐々木クリスさんが登場すると、会場も一気に盛り上がります!中にはゲストとの楽しいNBAトークで、一瞬試合を忘れてしまう場面も。レアな情報や裏話についつい夢中になってしまいますよね♪
試合観戦後には収録が行われていたスタジオでのトークショーや、豪華賞品が当たる恒例のじゃんけん大会も開催され、楽しい1日をお過ごしいただきました!
WOWOW NBAファミリーと共に語り合いながらゲームを楽しめる貴重な機会です。皆さんも是非ご参加くださいね♪

出演者
おのののか
中原雄(専修大学ヘッドコーチ)
佐々木クリス
長澤壮太郎
渋佐和佳奈(WOWOWアナウンサー)
番組情報
■WOWOW NBA ONLINEはこちら!>>

イベントの様子

  • ゲスト登場
  • ゲストと観戦
  • ゲストの皆さんと同じテーブルでNBAトークをしながら観戦♪
  • トークショー先程まで番組収録が行われていた
    スタジオでトークショーを開催!
  • じゃんけん大会トークショーの後は豪華賞品が当たる
    恒例のじゃんけん大会!
  • 賞品1
  • 賞品2
  • ☆じゃんけん大会で勝利した皆さま、おめでとうございます☆

私たちが特派員として参加しました

★大画面のスクリーンで見られて、迫力がありました。また、出演者の皆さんがテーブルに来てくれて、近くでお話ができたことに大感激!和やかなムードで観戦できたし、特派員の皆さんもすごく良い感じの方で、リラックスして楽しむことができました。案内してくださったスタッフさんも、とても親切で安心できる場を提供してくださり、本当に感謝しています。今回、ダメ元で応募して、まさか当選するとは思いませんでした。しかも、当選の連絡がきた日は私の誕生日でした♪本当に嬉しかったです。人生で最高に喜んだかもしれないかなーというくらい!本当にありがとうございました。これからもヨロシクね♪【大田様(女性)】

★家内の同伴で来ました。私自身はNBAをあまり知らなかったのですが、今回来て見て大変興味が湧きました。今後は自分なりに知識をつけていきたいと思います。ありがとうございました。【大田様(男性)】

★今までテレビで見るだけだった佐々木クリスさんや長澤壮太郎さんにお会いできて感激でした。特にクリスさんはテーブルの方まで来てくれて、たくさん話ができ、普段どうやってデータや数字を集めているかなど、マニアックな話もできてとても楽しい時間でした。欲を言えば長澤壮太郎さんや近藤祐司さん、渋佐和佳奈アナウンサーともお話をしてみたかったです。試合終了後のトークショーでは、放送を終えたばかりでお疲れのところにも関わらず、出演者の皆さんが温かく迎えてくれて、じゃんけん大会のプレゼントはゲットできませんでしたが、予想以上に楽しい時間で、あっという間に過ぎてしまいました。また参加できる機会がいただけるなら是非とも参加したいです。【木村様(男性)】

★大人数でパーティーのように見ることはないので、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。また、長澤壮太郎さんや佐々木クリスさん、近藤祐司さんのようにNBAを愛し、ファンを楽しませてくれる素晴らしいコメンテーターの話をじっくりと聞く機会をいただけたのは、NBAファンをやっていてとても嬉しかった思い出の1つになると思います。色々なチャンネルでNBAの放送はやっていましたけど、WOWOWが最も本気を出してやってくれているというのは画面でも伝わってきます。本当に夢のような貴重な体験でした。出演者の皆様、お疲れのところ、本当にありがとうございました。【恩澤様(男性)】

★初めてWOWOWのイベントに参加させていただきました。普段テレビの前で見ている方々と至近距離でお話できて感動しました。また、実際にどのように放送されているのかを、セットや試合中の様子で知ることができ、楽しかったです。一番良かったのは、NBAアナリストの佐々木クリスさんに自分が聞きたいこと、疑問点を直接聞けたことです。こんな機会はもうないと思うので最高でした。また参加したいと思っていますが、抽選になると思うので頑張ります!【中野様(男性)】

★WOWOW NBAは大学生から見ている番組だったため、実際のスタジオに入れたことだけでもとても嬉しかったです。また、おのののかさんや長澤壮太郎さん、佐々木クリスさんにもお会いすることができ、感動しました。中でも試合観戦中にクリスさんの解説はあると思っていなかったので、とてもいいサプライズとなりました。最後の質問コーナーでも、現地に足を運んだ生の取材情報も聞け、とても新鮮で刺激的な1日を送ることができました。ありがとうございました。また是非参加したいです。【吉村様(男性)】

★パブリックビューイングでNBAを観戦するという貴重な体験ができ、とても満足できました。特に観戦中に、長澤壮太郎さん、おのののかさん、佐々木クリスさんと様々なNBAやバスケットボールについてのお話ができて良かったです。これらの話を含め、今日1日でバスケットボール、NBAに対しての見識が広がり、今後更にバスケットボール観戦を楽しめると思います。【金田様(男性)】

★パブリックビューイングという形でNBAの試合を見られたことの他に、出演者の方々のお話を聞けて楽しい時間を過ごせました。実際にNBAの世界に取材に行ったり、データからNBAを分析したりと、一般の人とは異なる、より深く多様な視点からNBAを見ている方々のお話、考えを聞くことができたのが特に良かったです。もっと色々なお話、考え方を知りたくなるような1日でした。【柳様(男性)】

★いつもテレビ越しで見ていた解説者の方々と直接NBAについてお話ができて、とても楽しかったです。また、このような機会があった場合は応募したいと思います。【中村様(男性)】

★長澤壮太郎さんや佐々木クリスさんの解説を聞きながら試合を観戦することで、いつもとは違った視点でNBAを楽しむことができました。このような交流が今後も増えたらいいなと思います。オールスターやクリスマスゲーム、プレーオフなど、今後NBAの中でも大きなゲームが開催されると思いますが、そういった試合もこのように交流しながら観戦できたらいいなと思います。【大熊様(男性)】

★非常に楽しく、大満足のイベントでした。ありがとうございました。何より、WOWOW NBAの出演者の方々と一緒にゲームを見られたことが良かったです。佐々木クリスさんの超絶で豊富なNBAの知識を聞きながらゲームを見る時間は幸せでした。最後のトークショーも、日頃からNBAに携わっている方々ということもあり、大変興味深く、且つもっとNBAを見たい、知りたいという気持ちになりました。本日はお招きいただき、誠にありがとうございました。【内山様(男性)】

★私自身がパブリックビューイングに参加することが今回2回目で、WOWOWは初めてでした。このように大人数でNBAを見ることが楽しく、今回応募させていただきましたが、実際に出演者のお話を聞けたことが一番嬉しかったです。このようなイベントはこれからも参加できたらいいなと感じました。また、機会があれば是非WOWOWのパブリックビューイングに応募したいと思います。【谷様(男性)】

★パブリックビューイングで試合を見るだけでなく、佐々木クリスさんや長澤壮太郎さんが席を順番で回ってきていただき、普段聞けないNBAの情報を知ることができたので、非常に有意義でした。席に着いて回る時間をもう少し長くしていただけたら良かったのかなとも思いました。今後もWOWOWのイベントがある時は応募したいと思えるイベントでした。タコベルさんの軽食もありがとうございました。【斉藤様(男性)】

★佐々木クリスさんとお話させていただき、色々勉強になりました。大きなスクリーンが見えづらく、小さい方のテレビ画面の方で見ていたので、あまりビューイング感はありませんでした。WOWOWが開局してからずっと見ており、もちろん最初はNBAの放送はしていませんでしたが、こうして今年も放送していただけたことに感謝しています。これからも応援しています!【鈴木様(女性)】

★NBAの試合をいつも家で1人で見ているので、大人数で観戦できるのは楽しかったです。観戦中も、佐々木クリスさんの話を聞くことができて、とても良かったです。試合後のトークショーもNBAファンの人と話ができました。じゃんけん大会ではプレゼントもあり、とても楽しい時間を過ごせました。またこのようなイベントをして欲しいです。おのののかさんが、かわいかったです。【石川様(男性)】

★NBAは基本的に1人で見ているので、NBA好きの人や解説者、ゲストなどの人たちと一緒に見られる機会が珍しいため、とても良かったです。また、現地に行って取材した内容など、普段では聞くことができない話、状況などが聞けるのはとても良い機会だと思いました。情報だけでは分からないことがたくさんあるので、そのような内容も放送内で言ってくれると嬉しいし、いいかなと自分は思いました。今日はありがとうございました。【佐々木様(男性)】

★WOWOW NBA井戸端会議に続き2回目の参加ですが、大変楽しかったです。毎回応募していますが、特に今回は今シーズンの放送の決定がギリギリだったこともあり、WOWOW NBAファミリーの一員として、何としても盛り上げていきたいと思っていたので、当選して観覧できて良かったです。これからも応援していますので、ガンバってください。【石井様(男性)】

★佐々木クリスさんのお話を聞きながら、パブリックビューイングを見られたのがとても楽しかったです。放送でもクリスさんの解説は、とても楽しくて分かりやすくて大好きだったので、直にお話を聞けて良かったです。トークショーでは、前半は和気藹々とした質問から、後半では一転、シリアスなテーマになって、長澤壮太郎さんや佐々木クリスさんのバスケットに対する想いが感じられてジーンとしました。【佐々木様(男性)】

★非常に知識が豊富な出演者にお会し、話もさせていただいて、有意義な時間を過ごすことができました。このような機会をいただき、ありがとうございました。今後も放送を楽しみにしています。次シーズン以降もNBA放送を継続していただけることを期待しています。【林田様(男性)】

★こういうイベントに参加するのは初めてだったので、何となく緊張していましたが、NBAを久しぶりに、しかも大画面で見ることができて楽しかったです。出演者の方とも生でお会いできて嬉しかったです。これからのNBAが気になってきてしまいました。(どのチームがファイナルに行くかなど)【山中様(女性)】

特派員の皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

募集中の招待エピソード