ドラマ

「連続ドラマW 監査役 野崎修平」完成披露試写会&舞台挨拶に70組140名様をご招待!

2018/01/18

「連続ドラマW 監査役 野崎修平」完成披露試写会&舞台挨拶に70組140名様をご招待!

2018年1月12日(金)  丸ビルホール(東京都千代田区)

大手銀行の監査役が活躍する原作・周良貨氏、漫画・能田茂氏による人気漫画「監査役野崎修平」を、「連続ドラマW 株価暴落」でも自らの信念に忠実に突き進むバンカーを好演した織田裕二さんの主演でドラマ化!強い正義感と厚い人情の持ち主である主人公が、銀行の不正を徹底究明すべく行内の抵抗勢力に戦いを挑みます。WOWOWではこのドラマの完成披露試写会と舞台挨拶に、ご加入されている方の中から抽選で、70組140名様をご招待いたしました!
この日の舞台挨拶には主演の織田裕二さん、共演の岸谷五朗さん、松嶋菜々子さん、古谷一行さん、そして権野元監督が登壇し、作品の見どころや撮影時のエピソードなどをたっぷりと披露してくださいました!
織田さんにとって、今回の現場は古谷さん始めとする先輩が多く、新人のような気持ちで撮影に臨まれたとのこと。「先輩を相手に変化球なしでストレートをどんどん投げたので、最終話には肩がぶっ壊れるんじゃないかと。途中から顔面崩壊していきますので(笑)心してご覧ください」と、笑いを誘いつつ作品をアピールしてくださいました!
新任監査役・野崎修平と銀行内の闘争は魑魅魍魎うごめく政界や裏社会へも発展。果たして野崎の正義は銀行を救うのか、壊すのか!?織田裕二さんが実力派俳優陣と共に創り上げた痛快の社会派ドラマです。どうぞお楽しみに!

イベント詳細
・第1話上映
・舞台挨拶
【登壇者】織田裕二、岸谷五朗、松嶋菜々子、古谷一行、権野元監督
番組情報
「連続ドラマW 監査役 野崎修平」(全8話) 大手銀行の監査役が活躍する人気漫画を織田裕二主演でドラマ化。
強い正義感と厚い人情を持つ主人公が、銀行の不正を徹底究明すべく行内の抵抗勢力に戦いを挑む。
[WOWOWプライム] 毎週日曜よる10:00
■番組放送スケジュールはこちら!>>

番組オフィシャルサイトはこちら!>>

関連情報
「連続ドラマW 監査役 野崎修平」放送記念!俳優 織田裕二 「連続ドラマW 監査役 野崎修平」がいよいよ新年1月14日に放送開始。
これを記念して、3年ぶり2度目の連続ドラマW主演を務める織田裕二の出演作を計8本特集する。

■番組放送スケジュールはこちら!>>

私たちが特派員として参加しました

  • 村田様ご兄弟村田様ご兄弟

弟様の感想

この度は、「連続ドラマW 監査役 野崎修平」完成披露試写会&舞台挨拶に参加させていただき、誠にありがとうございました。
ドラマの感想ですが、話のテンポが良く上映時間50分集中して観ることができ、あっという間でした。主役を演じる織田裕二さんの正義感あふれる役柄も本人のイメージに合っており、ドラマの世界に入り込めました。この後の展開が非常に気になります。舞台挨拶も、ドラマの役に対する想いや裏側のエピソードなどが聞けて大変面白かったです。

お兄様の感想

連続ドラマWはよく家で観ております。この度は、完成披露試写会&舞台挨拶に参加させていただき、誠にありがとうございました。
織田裕二さん演じる主人公・野崎修平が、自分の会社の不正に気づき究明していくストーリーですが、第1話からのめり込んで鑑賞することができました。今後の展開として、野崎にどのような障害があり、その壁をどう乗り越えていくのか必見です。また、第1話に出演していなかった松嶋菜々子さんや岸谷五朗さんの人間模様がどういう風に描かれていくのかが気になります。早く続きが観たくて仕方ありません。


  • 海老澤様親子海老澤様親子

お嬢様の感想

この度、特派員として「連続ドラマW 監査役 野崎修平」完成披露試写会&舞台挨拶に参加しました。
第1話では主人公・野崎修平の正直さが、今後おおぞら銀行にどの様に影響を与えていくのか、展開に期待を膨らます内容でした。役職のある、権限のある人間が会社を変えていかなければならないというシーンは、野崎のおおぞら銀行への真っ直ぐな姿勢が伝わり感動するものでした。
織田裕二さんの顔面崩壊していく程の熱演ぶりも楽しみです。

お母様の感想

「連続ドラマW 監査役 野崎修平」完成披露試写会&舞台挨拶に参加しました。
織田裕二さんの熱血漢溢れる、正義を追求していく主人公・野崎修平をハラハラ、ドキドキしながらテレビで観るのを毎週楽しみにしています。


  • 鈴木様ご夫妻鈴木様ご夫妻

ご主人様の感想

「連続ドラマW 監査役 野崎修平」完成披露試写会&舞台挨拶に特派員として参加しました。
期待以上の試写会でした。キャストの皆さんが近く、大変テンションが上がりました。原作漫画を読みましたが、ドラマも今後、スリリングな展開が予想され、大変楽しみです。どういうエンディングになるのかワクワクしています。またこのような企画を是非お願いします。

奥様の感想

織田裕二さんに会える!と言うだけで誘われて参加しましたが、ドラマが予想以上に面白く、引き込まれました。「監査役」という、あまり今までにない役どころを織田さんがどう演じ、どういう結末になるのかがとても楽しみです。今後もこのような試写会&舞台挨拶の企画をたくさんお願いします。

特派員の皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

募集中の招待エピソード