音楽

「BBL 10th Anniversary Premium Stage ポール・スタンレー」へ各日1組2名様を特派員としてご招待!

2018/02/08

「BBL 10th Anniversary Premium Stage ポール・スタンレー」へ各日1組2名様を特派員としてご招待!

2018年1月12日(金)  ビルボードライブ東京(東京都港区)

全米で大絶賛を受けたKISSのポール・スタンレーによる渾身のソウル/R&Bプロジェクト、Soul Stationが待望の来日公演!ポールが全精力を込めてザ・テンプテーションズ、ジャクソン5、ザ・ミラクルズ、アル・グリーンなどのソウル・クラシックスのカヴァーを披露するプロジェクトです。
KISSでも聴かせる唯一無二の歌声と、その圧倒的なカリスマ性をクラブ空間で堪能する、貴重なプレミアム・ライブ。WOWOWでは、この公演に、ご加入されている方の中から抽選で、各日1組2様をご招待いたしました!
KISSでは11回もの日本ツアーを行っているポールも、ソロでは初の日本公演。メイクアップをバッチリきめたKISSのステージとは一転、フェイスペイントはせず、素顔でソウルをカバーするポール。ファンにとっては、いつもとは違う、ポールの魅力あふれる一面を堪能できた、貴重な夜となりました!

関連情報
■ビルボードライブ オフィシャルサイトはこちら!>>

私たちが特派員として参加しました

  • 嶋村様ご夫妻嶋村様ご夫妻

ご主人様の感想

この度は「BBL 10th Anniversary Premium Stage ポール・スタンレー」の来日公演に特派員としてご招待いただきき、ありがとうございました。
もともと、KISSの大ファンで、武道館や東京ドーム公演にもよく行っていましたが、ノーメイクのポール・スタンレーを、初めて至近距離で見られました。しかも、超一流のミュージシャンとともに、ポールがモータウン・ソウルを歌う貴重なライブを、ビルボードライブ東京の素晴らしい空間で体験できて最高の時間を過ごせました。
昨年はジーン・シモンズバンドの公演を見ることができたので、次回はKISSの来日公演の実現を期待します!

奥様の感想

スタイリスティックスなど、何度かビルボードライブ東京に主人と行ったことがあり、「またビルボードライブ東京に行きたい」と話をしていていましたところに、主人から「ポールスタンレーズ Soul Stationの来日公演に特派員として当選した」と告げられ、小躍りしてしまいました。しかも、モータウン・ソウルをポール・スタンレーが歌うなんて、レアなライブ!
ポールの素敵なソウルを感じられた、とても楽しい時間でした。

特派員の皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

募集中の招待エピソード