☆大阪会場☆WOWOW新番組「スニーカータイムズ~Sneaker Timez~」キックオフイベント by スニーカー同好会に50組100名様をご招待!

2019/04/05

☆大阪会場☆WOWOW新番組「スニーカータイムズ~Sneaker Timez~」キックオフイベント by スニーカー同好会に50組100名様をご招待!

2019年3月30日(土) ロフトプラスワンウエスト(大阪府大阪市)

4月より、COOLなスニーカーの魅力をサイコーに引き出す"初心者でもヘッズでも、楽しめる"ストーキング・ザ・スニーカー番組「スニーカータイムズ ~Sneaker Timez~」の放送がスタート!
そのキックオフとして東京・大阪でMCのレイザーラモンRGさんやスニーカー好きのゲストを招いたトークイベントを開催!WOWOWでは、こちらのトークイベントの【大阪会場】に、ご加入されている方の中から抽選で、50組100名様をご招待いたしました。
前日東京での同イベントから引き続き、会場に登場したのはレイザーラモンRGさん、ダイノジ大地さん、グッドウォーキン上田さん。小雨が降るあいにくのお天気でしたが、たくさんの方がご自慢のスニーカーで来場してくださり、会場は開始早々熱気いっぱいに!スニーカーにまつわる熱く、時にいい意味で"キモい"くらいのトークが繰り広げられ、会場の皆さんも大笑いしたり、大きく頷いたり。なかでも"スニーカーバチェラー"のコーナーは大盛り上がりでした♪イベントでは、時間の関係で東京会場では行えなかった「キモ撮り」講習会や、スニーカーが当たるじゃんけん大会、そして出演者の皆さんとの記念撮影も行われ、楽しいひと時をお過ごしいただきました!
番組公式ホームページでは、RGさん直伝「キモ撮り」のやり方も掲載している他、皆さんのスニーカー写真も募集中!ご応募いただいた写真を番組で紹介する予定です♪是非、放送をご覧いただき、皆さんもご自慢のスニーカーで番組にご参加くださいね♪さらに、WOWOWメンバーズオンデマンドではスペシャルコンテンツも公開予定です!
スニーカー好きの、スニーカー好きによる、スニーカー好きのための番組「スニーカータイムズ ~Sneaker Timez~」にどうぞご期待ください!

イベント詳細
・スニーカー同好会のトーク
・「キモ撮り」講習会
・プレゼントコーナー
登壇者
レイザーラモンRG、ダイノジ大地、グッドウォーキン上田
番組情報
「スニーカータイムズ ~Sneaker Timez~」 もはや立派なカルチャーとして世界で愛されているスニーカー。芸能界を代表するスニーカーヘッズ、レイザーラモンRGらがそのクールな魅力を最高に引き出す。
[WOWOWライブ] 毎週木曜 深夜0:00 
■番組放送スケジュールはこちら!>>

番組オフィシャルサイトはこちら!>>

イベントの様子

  • 会場1
  • 大阪会場も、たくさんのお客様に来場いただきました!
  • 会場3
  • これぞRGさんの「キモ撮り」!!
  • 会場5今回はRGさんも「利きスニーカー」に挑戦!
  • 皆大好きじゃんけん大会☆
  • 皆さんぜひ番組を楽しんでくださいね☆

私たちが特派員として参加しました

  • 松井様ご姉妹松井様ご姉妹

お姉様の感想

今回、☆大阪会場☆WOWOW新番組「スニーカータイムズ~Sneaker Timez~」に参加させていただき、ありがとうございました。スニーカーに興味はあったものの、あまり詳しくなかったのでイベントを楽しめるか少し不安でしたが、出演者はレイザーラモンRGさん、グッドウォーキン上田さん、ダイノジ大地さんということで、楽しみにしていました。思っていた通りコアなスニーカー好きの方はもちろん、私のような初心者にもわかりやすい例えなどで、ホントに楽しめました。
会場の女性からスニーカーの片方をピックアップして、どんな性格か"サイコメトリー"するコーナーがめっちゃ面白かったです。勉強になることばかりだったので、次にスニーカーを買う時にはイベントで得た知識を参考にしたいと思います。これから始まる番組で、イベント中に挙がっていた何件かの新企画が採用され、放送されることを楽しみにしています。

妹様の感想

大好きなレイザーラモンRGさんの記念すべきレギュラー番組「スニーカータイムズ~Sneaker Timez~」のキックオフということで、参加させていただきました。 ファッションにも疎い方で、スニーカーにもこだわったことがあまりなかったので、「小指がちぎれそうでも履く」とか考えられないのですが、好きな方にあるあるなのですね。"スニーカーバチェラー"は番組でも是非やっていただきたいですね。妄想トークがおもしろすぎました。 タモリ倶楽部のような長寿番組になることを期待して、これから番組を楽しみたいと思います。


  • 岩坂様・長谷川様岩坂様・長谷川様

岩坂様の感想

スニーカーには興味があったのですが、本当に皆さん詳しい方が集まっておられて...最初は、場違いなところに来てしまったと、後悔しておりました。でも、収録が始まると、会話もテンポ良く楽しく、知識の無い私でもずっとステージにくぎ付けになるくらい面白かったです。会場が1つになって、「あるある...」と頷いたり、色々な企画を思いつきでされたり、とてもスニーカーに興味が出てきました。
私も春用に何かスニーカーを買いたくなりました。じゃんけん勝ちたかったです(笑)。楽しいイベントにご招待していただき、ありがとうございました。


  • タマキ様タマキ様

タマキ様の感想

当日はあいにくの小雨で「足元」でなく、「スニーカー元」の悪い中でした。そんな中でも、来場者の皆さんもレアスニーカーだったり、おしゃれな方々ばかり!そしていよいよ「各々のアディダス」を言って、イベントスタート。出演者の皆さんが来場者のスニーカーを見て「うわぁ、スゲー!」とか、「何そのスニーカー!?」と、会場は大盛り上がり。「キモ撮り」したり、"スニーカーバチェラー"では、グッドウォーキン上田さんの素晴らしいサイコメトラー力が発揮。名物企画になりそうな予感♪目隠しスニーカー当てでは、「色まで当てる!」とがんばるレイザーラモンRGさんとグッドウォーキン上田さん。
最後のプレゼントコーナーで会場は一喜一憂。その場で似合うスニーカーを選んでプレゼント!貴重なお話が聞けたり、レアスニーカーが見られたり、あっという間の楽しい時間でした。このような素晴らしいイベントに招待していただき、ありがとうございました。また是非やってほしいです。

特派員の皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: