ドラマ

CNCiグループ「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2」トークショー付特別試写会(名古屋)へご招待

2019/06/19

CNCiグループ「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2」トークショー付特別試写会(名古屋)へご招待

2019年6月13日(木)  伏見ミリオン座(愛知県名古屋市中区)

20年前の誘拐事件により生き別れとなった双子の兄と弟。弟は刑事、兄は犯罪者として対照的な人生を送った2人が織りなすサスペンスを、WOWOWと東海テレビがタッグを組んで連続ドラマとして制作。東海テレビ・フジテレビ系全国ネットで放送されたSeason1に続き、Season2がWOWOWにて6月8日からスタート!主人公の双子・圭吾と勇吾を演じるのはドラマW初出演の藤ヶ谷太輔さん。
このドラマのWOWOWとCNCiグループが共同で開催した「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2」トークショー付特別試写会(名古屋)に特派員としてご招待いたしました!
【Season1】ダイジェスト上映後のトークショーに登壇したのはSeason2に出演している、緑坂署の刑事・新見役の福田悠太さんと、元経営コンサルタント・陣内役の飯尾和樹さん。
福田さんは本作への出演が決まった時のことを聞かれると「すごく素直に言うと"ラッキー!"という気持ちです」と回答。すると飯尾さんから「正直者!」とツッコミが!そんな飯尾さんにも同じ質問が来ると、「"ラッキー"というひと言!」と、どこかで聞いたばかりの回答。これには会場の皆さんも大爆笑でした♪その後も"ラッキー!"というワードが出る度に"正直者!"と返し合う2人。まるで掛け合いのように息の合ったトークが繰り広げられました♪
また、藤ヶ谷さんから皆さんへメッセージを預かってきたという福田さん。「キャラクターの成長が見どころの一つ。第1話に(Kis-My-Ft2の)千賀健永君がゲストで出ているので見逃さないで!」とのメッセージを紹介してくださいました!
ドラマはSeason2へ入り、いよいよ佳境へ!予想もつかないスピード感ある展開のなか、刑事と犯罪者として対峙する宿命の双子・圭吾と勇吾を主演の藤ヶ谷さんが魅力的に演じます。衝撃のクライマックスまで、皆さんどうぞお見逃しなく!

イベントの様子

  • 画像1
  • 画像2
  • 愛知会場でも、圭吾&勇吾に扮した「ウーとワー」が大人気!!
イベント詳細
【Season1】ダイジェスト
トークショー
【Season2】第1話上映
【登壇者】福田悠太(ふぉ〜ゆ〜)、飯尾和樹(ずん)
番組情報
「連続ドラマWミラー・ツインズ Season2」(全4話) 藤ヶ谷太輔主演。究極の心理サスペンスドラマ続編。接点のない2つのある事件の裏に隠された双子に関わる"新たな謎"。数奇な運命を辿る2人が迎える衝撃の結末とは?
毎週土曜よる10:00 WOWOWプライムにて放送中!
■番組放送スケジュールはこちら!>>

番組オフィシャルサイトはこちら!>>

私たちが特派員として参加しました

  • 鈴村様親子鈴村様親子

お嬢様の感想

今回はCNCiグループ「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2」トークショー付特別試写会(名古屋)に当選させていただき、ありがとうございました。長年応援している「ふぉ~ゆ~」の福田悠太さんが「ミラー・ツインズ Season2」に出演すると知り喜んでいたら、名古屋で福田さん登壇の試写会があることも知り、祈るような気持ちで応募しました。WOWOWは、ライブの中継や良い映画の放送が多いので、社会人になった時に自分名義で契約していました。まさかこんなに素敵な機会をいただけるとは思ってもみませんでした。
試写会はまずSeason1の振り返りと、主要キャストのインタビュー映像からスタート。20年前の誘拐事件により全く違う人生を歩んだ双子が、事件をきっかけに再会。その後のめまぐるしいストーリー展開にすっかり引き込まれました。
会場が明るくなり、いよいよトークショーの始まりです。福田悠太さんと「ずん」の飯尾和樹さんが登場。まずは司会の方から名古屋の印象と、好きな「名古屋めし」について質問されて、お2人が好きなものを答えると、会場から同意の声が漏れて、場の雰囲気が一気に和みました。ドラマの見どころや主演の藤ヶ谷太輔さんや、刑事役の高橋克典さんの印象、撮影現場の雰囲気、それぞれの役どころについてなど、ここでしか聞けないような色々なお話を伺うことができました。またお2人の会話がとても面白くて、終始笑いっぱなしでした。
続いてSeason2の第1話を鑑賞しました。新たな事件とSeason1の登場人物のその後が描かれていて、先程のトークショーの和やかな雰囲気から一変して、重厚なドラマの世界に圧倒されました。 東京での開催でしたら、平日ということもあり参加は諦めなければいけませんでしたが、名古屋でこのような楽しいイベントが開催され良かったです。また、福田さんご本人も仰ってましたが「連続ドラマのレギュラー出演は初めて」という記念すべきお仕事で、舞台挨拶に登壇という晴れ舞台に、一ファンとして参加することができて、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

お母様の感想

この度は楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。Season1は未試聴でしたので、話についていけるか心配でしたが、まず第1話の振り返りのストーリーが面白くて一気にドラマの世界に入り込むことができました。主演の藤ヶ谷太輔さんは全く違う役柄を演じ分けているのがすごかったです。
トークショーは、福田悠太さんと飯尾和樹さんがとても息が合っていて、楽しかったです。話がとても盛り上がって時々脱線していき、司会の女性が軌道を修正するのが面白かったです。 フォトセッションでは、福田さんがカメラマンの注文に気さくに応じて、色々な向きに笑顔を振りまく姿にプロだな、と思っていたら、飯尾さんからも「芸能界でこういう場での気遣いがすごいのが、福田悠太、藤ヶ谷太輔、高橋克典、トム・クルーズ。四天王だね!」という発言ありました。
Season2の第1話の試写会は、映画館のスクリーンで観ても映像がとても美しく、さすがWOWOW作品だと思いました。また、高橋克典さん、古谷一行さん、渡辺大さんなどキャストも豪華で、大人も楽しめるドラマになっていました。また、福田悠太さん演じる刑事が、「往年の刑事ドラマにいたよね、こういう若さで突っ走るタイプ」という役どころで、ちょっとした仕草や先輩への態度などでそれを表現していました。これからの活躍に期待です。飯尾さんは普段の飯尾さんと全然違っていて、役者さんって凄いと思いました。
名古屋開催ということで、娘と小旅行気分で楽しい時間を過ごせました。貴重な機会をいただき、ありがとうございました。


  • 町田様ご夫妻町田様ご夫妻

ご主人様の感想

最近、時間に余裕ができ、WOWOWの映画やドラマを観る時間が増えています。ドラマは内容や設定が面白いと感じています。また、オンデマンドで自分のペースで観られるのもいいと思います。
「ミラー・ツインズ」は、人間関係が複雑な設定で、どう繋がっていくのかが気になって観ています。それぞれの俳優陣の演じ方も後から納得できるようなことが多くあります。Season2は、4話と短いので、どうまとまるのか今から期待しています。

奥様の感想

ドラマWは、よく拝見させていただいています。今回のようなサスペンスドラマは普段あまり観ないジャンルなのですが、見進めるうちにどんどん引き込まれていきました。
圭吾と勇吾の心情の変化や、父親としての皆川刑事の複雑な存在がとても興味深いです。


  • 小栗様・井上様小栗様・井上様

小栗様の感想

本日はCNCiグループ「WOWOW×東海テレビ共同製作連続ドラマ 連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2」トークショー付特別試写会(名古屋)にご招待いただき、ありがとうございました。今後の圭吾と勇吾と英里の3人の展開と、過去の小早川との繋がりが気になります。
今週からの放送を楽しみにしています。

特派員の皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: