ドラマ

【30だけど17です】主演のヤン・セジョン来日ファンミーティングにご招待!

2019/12/20

【30だけど17です】主演のヤン・セジョン来日ファンミーティングにご招待!

韓国ドラマ「30だけど17です」主演の韓国の演技派俳優ヤン・セジョンさんの日本ファンクラブ設立後初の来日ファンミーティングが開催!こちらのイベントの大阪公演、東京公演にご招待しました。
日本のファンが待ち焦がれたファンミーティング。セジョンさんとのふれあいを心待ちにしたファンの熱気で、イベント開始前から会場のボルテージも最高潮に!そんな中、緊張した面持ちでセジョンさんが登場。はにかみながらも次第に溶け込み、ファンとの交流を楽しんでいらっしゃいました♪
韓国では華々しいデビューを飾り、瞬く間に主役を演じるようになった実力派。"怪物新人"との異名を持つセジョンさんも素顔は恥ずかしがり屋の好青年。その素顔にふれ、会場はほのぼのとした空気に包まれました。
最後はハイタッチ、お手紙のプレゼントとファンサービス満載!「カムサハムニダ!」(ありがとう)と、一人一人をお見送り。特派員の皆さんには忘れられない心温まるひと時をお過ごしいただきました♪
これからの作品に目が離せない"次世代ライジングスター"のヤン・セジョンさん。日本での活躍が大いに期待される大型新人の登場です!

関連情報
■ヤン・セジョン日本公式サイト・ファンクラブサイトはこちら!>>

2019年11月29日(金)あましんアルカイックホール(兵庫県尼崎市)参加の特派員より感想が届きました

  • 木村様・小寺様木村様・小寺様

木村様の感想

まずは、このような魅力的なイベントに招待していただき、ありがとうございました。記憶にある限り、人生初の当選。当選の連絡をいただいたその時から、驚きと喜びを存分に満喫させていただきました。
観客席の様子は、落ち着いた雰囲気で、居心地よく参加させていただけました。いよいよヤン・セジョンさんの登場。長く伸ばした髪をおろして、極度に緊張した様子でまずは1曲。名司会者の古家正亨さん進行のもと、トーク、質問コーナー、プレゼントコーナーへと続きます。
会場は終始笑いの渦。というのもセジョンさんの反応、返しがいちいち可愛すぎて、じわっと笑いがこらえきれません。爆笑というのではなくククク笑いが絶えません。"エエ青年やなぁ~"と、皆さんがきっと感じられたことと思います。
ご本人も何度も言っていましたが、とにかく嘘がつけない。ピュア、謙虚、真面目、そして何より想像をはるかに超えてくるマイペースぶりが、会場中を温かい気持ちにさせてくれたのは間違いありません。
あっという間の楽しい時間が過ぎ、最後はお楽しみのハイタッチ。1人ずつしっかり目を見て「カムサハムニーダ」と声をかけてくれるではありませんか!!やっぱエエ青年やぁ~、確信に変わりました。
出口では一人一人にお礼の手紙が配られました。最後の最後までファンのココロをガシッと鷲づかみにしてくれたセジョンさんでした。これからも、母のような気持ちで温かく見守っていこうと心に決めました。ほっこりできて、とても楽しい一夜となりました。ありがとうございました。

小寺様の感想

ヤン・セジョン来日ファンミーティングに、友人に誘ってもらい参加させていただきました。セジョンさんの主演ドラマを2本観ていたし、ファンミーティング初体験でしたので「ご本人に会えるなんて!」とドキドキでした。
会場は落ち着いた感じで、セジョンさんの登場も照明が落ちた状態で歩いて出てこられ、「え?誰誰?」と少しざわついてからの歌。緊張されているのが伝わってきて、微笑ましい雰囲気に包まれました。司会の方がとてもお上手で、トークコーナーでも質問コーナーでも終始セジョンさんの魅力を最大限に引き出していらっしゃって、とても楽しかったです!!
プレゼントコーナーでは...抽選の仕方にもセジョンさんの温かさ、真面目さが存分に発揮された時間になり、こちらも温かい気持ちになりました。アンコールにも応えていただき、歌をもう1曲!「すみません...」と言いながら間奏でお水を飲まれたり、可愛かったです。最後はハイタッチでしたが、目を見て「カムサハムニダー」と言いながらタッチしてくださり感激しました!
新しいドラマも楽しみです!素敵な体験をさせていただき、感謝しています。ありがとうございました!

2019年12月2日(月)LINE CUBE SHIBUYA[旧渋谷公会堂](東京都渋谷区)参加の特派員より感想が届きました

  • 松野様松野様

松野様の感想

ちょうどWOWOWさんで放送された「30だけど17です」のドラマを観終えた頃に、主演のヤン・セジョンさんのファンミーティングのご招待があることを知り、応募させていただきました。このドラマが、とても心に残る良い作品だったので、作品熱も冷めやらぬままイベントに参加させていただけることになり、「とても嬉しい」のひと言でした。
当日は韓流ファンにはお馴染みの古家正亨さんの司会で、まるで掛け合いの様な楽しいファンミーティングが開催されました。そんな中にも、受け答えにセジョンさんの人柄や可愛さが滲み出ていて、会場からは「可愛い」の嵐が。多分ご本人が、ちょっとだけ考えすぎて「あ、今のはそういう意味じゃないです」と訂正したりするところや、優しさや考えの深いところも印象に残りました。また、とても緊張されていたのが、俳優仲間のキムゴヌさんが舞台に登場された途端に、素晴らしい笑顔でハグしに行くところでは、とてもリラックスされて素の笑顔が見られて嬉しかったです。
歌(歌はやめましょう、と本人談)や、ゲームなど盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎ、最後にはハイタッチまで!とても楽しいひと時を過ごすことができました。
最後に、長年WOWOWさんに加入させていただいていますが、映画やドラマ、スポーツなど、いつも楽しみに拝見させていただいています。特に映画は「こんなマイナー域のものまで!?」というものもやっていただけるので、とても楽しみにしています。今回は本当にありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします。

伊藤様の感想

只今人気沸騰中のヤン・セジョンのファンミーティング「君に贈る詩」に行かせていただきました!久しぶりのソン・スンホンとイ・ヨンエ共演の「師任堂(サイムダン)」で目を奪われたのがそう、彼、ヤン・セジョンでした。その後は「30だけど17です」でまたまたドストライク!
生・レアの彼は一体?と思いきや、ファンミーティングでの彼は"かわいい~"のひと言。緊張もあってか前回の大阪でのファンミでは汗が気になったということで、今回は髪を結んでの登場。生歌も聴かせてくれました。一生懸命な姿に、これまたココロの中で"きゃあ~"と叫んでいました。
自ら用意したという一つ一つのプレゼントのプレゼンもファンへの気持ちが伝わってきて、ファンのテンションもアップ!MCの古家正亨さんは沢山の今の彼の顔を引き出してくれました。
今後の彼をとても楽しみにしています。

特派員の皆様、ありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: