今週、気になったのは、まずディズニーが『ムーラン』を実写化する話題でした。アニメの方ではムーシューというドラゴンの声をやらせて頂いたので、実写版では果たしてムーシューはどうなるのか?と出来上がりが楽しみでなりません。
そしてムーラン役はアジア人の女優でと署名活動が行われているとのことでしたが、一体、誰がその役を射止めるのか気になるところです。
そしてもう一つ忘れてはならないのが『荒野の七人』のリメイク、『マグニフィセント・セブン』!僕は『荒野の七人』が大好きなんです!今回のリメイクはデンゼル・ワシントンにクリス・プラットも出ているということで、もう期待せずにいられません。スティーヴ・マックィーンがやった役は今回、クリス・プラットが演じるそうなので、マックィーンの役を一度吹替えた自分としては、吹替えをやってみたいなと思っています。他のキャラクターについてはまだそんなに知りませんが、他の役でもいいのがあれば、是非ともチャレンジしたいですね。
あと自分が参加している演劇ユニット、ラフィングライブの第2回公演『Run for Your Wife』の前売りがスタートしています。こちらもご興味のある方は是非、お越し頂ければと思っています!
http://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive2/
『マグニフィセント・セブン』
2017年1月27日公開
配給:ソニー・ピクチャーズ
エンタテインメント