グレイズ・アナトミー/第6シーズンの最近のブログ記事

デレクを撃ってからも復讐に燃えるゲーリーは、次なる標的を捜して再び姿を消す。デレクへの発砲を目の当たりにしたメレディス、クリスティーナ、エイプリル、そして、撃たれたアレックスを手当てするマークとレクシーは!? 一方、術後の患者を連れてICUへ向かうオーウェンとテディは、廊下で死体を発見してICU行きを断念。ベイリーは、患者のメアリーと一緒にチャールズを救おうと奮闘するが...。

妊娠が判明し、デレクに報告するタイミングを見計らうメレディス。一方、クリスティーナはオーウェンと別れることになって落ち込んでいたが、メレディスのオメデタ報告を聞き、素直に喜びを分かち合う。そんな中、シアトル・グレース・マーシー・ウェスト病院に悲劇が訪れる。閉ざされた空間の中で起こった予期せぬ惨劇に、医師も患者もパニック状態となり...。

クリスティーナは、オーウェンから同居しようと言われてOKするが、「オーウェンとテディの間には何かある」とメレディスに警告されて不安になる。そんな中、転倒してケガをした老人ヘンリーが病院に運ばれてくる。同時に、彼とかつて恋仲だった女性ベティも入院していて...。一方、アレックスは、自らの目をえぐり出そうとした少女ヘイリーの治療を担当する。ヘイリーは統合失調症と診断されていたが、本人は正気だと訴え続けていて...。

体重300キロを超える巨体の腹痛患者ボビーが病院に運ばれてくる。レジデントたちは患者への配慮について事前に研修を受け、総出でボビーを担当するが、注意事項を守らなかった者は次々と担当を外されていく。やがて、ボビーにはオペの必要があると判明。ただし、リスクが非常に高いことが分かり...。一方、デレクは妻を失って悲嘆にくれるゲーリーによる訴訟で、供述録取を受けることに。立ち会ったゲーリーは感情的になり、デレクを激しく罵倒する。

マークの娘スローンが男の子を出産。マークとの関係が切れて行く当てがなくなることを恐れたスローンは、赤ちゃんを養子に出すのをやめてマークと一緒に子育てをしようかと迷い始める。そんな中、デレクはテディの代わりに、有名な心臓外科医のトム・エヴァンスを病院に迎い入れることを検討。テディが解雇されるかもしれないと知ったマークはショックを受け...。

カテゴリ

放送ラインナップをチェック

ページTOPへ ▲