私はラブ・リーガル/第5シーズンの最近のブログ記事

1412739154.jpg
ジェーンの母エレーンが倒れたという知らせを受け、急いで病院に駆けつけたジェーンとステイシー。
ロサンゼルスにミュージカルを観にきて、倒れたというエレーンでしたが、ジェーンたちの心配をよそに、とても元気そうでした。とりあえず、しばらくジェーンの家にエレーンを泊めることにします。

1412222378.jpg
恋のチャンス再来!
ジェーンはグレイソンに告白できるか!?

グレイソンがニコルとサンタバーバラへ旅行に週末旅行に行ったことで落ち込むジェーンは、おかしな夢を見ます。クイズ番組で勝ち抜き、パリ旅行を獲得したのに、カレシがいないから旅行の権利は失い、代わりにお一人様専用テーブルを贈られる...。そんな寂しい夢で目覚めたジェーンは、仕事にも行く気がしません。サンタバーバラは、デビーだった時にグレイソンと旅行した思い出の地でした。だからこそ余計に旅行帰りの二人に会いたくないというわけです。ステイシーは、グレイソンを忘れさせるためにヨガに誘いますが...。
1412739113.jpg
危険な依頼と危機に瀕した友情の行方

ある日の夜遅く、ジェーンは事務所へ。誰もいないと思っていたら、グレイソンがまだ残業していました。「愛の契約書」を作成しているというグレイソン。そこにニールという男性がジェーンを訪ねてきます。さらに検事と連邦保安官に保護された女性ベッカが...。ベッカとニールは恋人同士。実は、ジェーンが2人を会わせるために事務所に呼んだのでした。しかし、そのとき2発の銃弾が撃ち込まれます。ジェーンたちに一体何が?物語は12時間前にさかのぼります。

1410502842.jpg
友情がまさかの危機!?
さらなる試練がジェーンに降りかかる

妊娠の喜びからキスをしてしまったステイシーとオーウェン。翌朝、ステイシーは、キスしたのは間違いだったとオーウェンに伝えにいきますが、彼はステイシーへの気持ちを否定しません。ジェーンのことは傷つけたくない二人でしたが、惹かれ合う気持ちを抑えきれず、2度目のキスをしてしまいます。
ジェーンは、親友と元婚約者がそんなことになっているとはつゆ知らず、出勤します。
1410337806.jpg
恋愛はボロボロ...事務所もガタガタ...
どうする、ジェーン!?

グレイソンとニコルのキスを目撃してから、2人のキスシーンの悪夢に悩まされているジェーン。さらに仕事面では、パーカーが事務所を売却しようとしている問題もあります。事務所の仲間はジェーンにとって家族のような存在です。キムが産休に入った矢先に起きたこの難局をジェーンはどのように乗り切っていくのでしょうか。

カテゴリ

放送ラインナップをチェック

ページTOPへ ▲