ミディアム/第2シーズンの最近のブログ記事

アリソンは夢で霊能者の祖母と再会する。祖母の家に遊びに来ていた当時、アリソンはオーヴンからパイを取り出そうとして左腕に火傷を負った。そのことを知った夢のなかの祖母は、彼女を早々に帰らせる。

アリソンは自分の葬儀の夢でダークスーツ姿の中年男性と会う。翌朝、彼女は行方不明になったバニスター医師の捜査を担当する。妻によるとバニスターは毎週火曜日、友人とラケットボールをしていたが、その日は帰宅しなかったと言う。だが妻は友人の名前を知らない。さらに医師の口座に多額の預金が見つかったことから、彼が自ら蒸発した可能性が出てくる。

アリソンはベッドに横たわる女性が男性とキスをする夢を見る。そして翌日の仮釈放審議会で、夢に出てきた男性を見つける。彼はサム・エルキン。恋人を殺害した罪で終身刑となっていた。このときアリソンはエルキンの姿が巻き戻されるようなヴィジョンを見る。

アリソンは、スキャンロン刑事が結婚式の直前にドラッグでハイになる夢を見る。それから間もなく目をえぐられた女性3人の遺体が発見され、この事件の捜査を巡ってリン・ディノヴィとスキャンロンが対立する。

アリソンは岩山から転落する女性の夢を見る。すると後日、その女性が遺体で発見される。彼女は大学のサークルの入会テストで岩登りに来たのだが、転落して足首を骨折。その直後にレイプされ、絞殺されたのだった。間もなくアリソンは別の女性が幹線道路で立ち往生する夢を見る。その女性は数時間後、レイプされ殺害される。

カテゴリ

放送ラインナップをチェック

ページTOPへ ▲