NBA井戸端会議 ファイナルを勝手にソーシャルビューイング(2015/6/15配信)

2015/06/16

nba0615.jpg

テーマは『NBA井戸端会議 ファイナルを勝手にソーシャルビューイング』。
サンキュータツオさん、岩崎太整さん、中原雄さん、上鈴木伯周さん、上鈴木タカヒロさんで、お送りしました!


平日の朝にもかかわらず2万5千人を超える来場者となった今回の配信。中には有給を取って下さった方もいるようで...みなさまご視聴どうもありがとうございました!


前回の井戸端で判明の太整さんが学生時代に加盟していた「シャック対策委員会」。シャック対Tシャツの現物が見たい、さらには他のメンバーにも会ってみたい、ということで上鈴木兄弟のお二人の出演が実現となりました!


そして地道に活動を続けてきた地下組織NBA井戸端会議が、ついにファイナルの晴れ舞台で念願のソーシャルビューイング!シーズンタイで迎えたファイナル第5戦を観戦しながら、井戸端ならではの実況解説をお届けしました!

中原さんのマニアックな選手情報が聞けるのもここだけ!

今回も住宅情報、髪型情報、馬主情報など随所にちりばめられました。


試合開始前から、観戦後まで終始超ハイテンションで話題が尽きないみなさん!一進一退で大接戦となった第5戦。第4Q、レブロンがロングスリーを決め、カリーが3Pで応戦するとみなさんのテンションもマックス!第5戦の結果は、キャバリアーズ91-104ウォリアーズで、シリーズ王手はウォリアーズに。

ニコ生でコメントも沢山いただき、大盛況のままに第5戦の観戦は幕を閉じたのでした。


番組最後、伯周さんからは「人生で一番楽しかった!誕生日を前に誕生日プレゼント!(上鈴木兄弟のお二人とタツオさんは偶然にもお誕生日直前でした)」タカヒロさんからは「長く生きているもんだなぁ」とコメントを頂きました!


NBA好きな人とNBA見るの始めて、と嬉しそうに語ったタツオさん。

試合自体の面白さはもちろんですが、視聴者のみなさんにも好きなものを好きな人が集まって観る楽しさを感じて頂けたのではないでしょうか。


優勝に王手をかけたウォリアーズ、ホームのキャバリアーズ、注目の第6戦は明日6/17(水)午前9:45~WOWOWライブで生中継!中原さんの解説にも注目です!お見逃しなく!


そして次回のNBA井戸端会議もお楽しみに!復刻なるか?シャック対T!


アーカイブ

2018年

2017年

2016年

2016年3月

2015年

2015年3月
2015年6月
2015年7月

ブログを購読する ブログを購読する

WOWOWぷらすと 公式Twitter

WOWOWぷらすと 公式Facebook

ぷらすと 公式Instagram

WOWOWは初月料金なしでお得!ご加入はこちら

▲ページTOPへ