NBA井戸端会議(2016/3/31配信)

2016/04/02

IMG_1322_re.jpg

今回のテーマは『NBA井戸端会議』
サンキュータツオさん、岩崎太整さん、中原雄さん、佐々木クリスさん、谷山紀章さんでお送りしました!

ついにNBA大好き野郎たちが公開収録決定!ということで、NBAのスポンサーである『TACOBELL』に抽選で選ばれたお客さんを迎え、タコスを食べつつお送りいたしました!

番組冒頭から、「今回も無双トークで皆さんを置いてきぼりにします!」と宣言しスタートしました!

まずは、今注目どころの「ゴールデンステート・ウォリアーズ 73勝新記録いけるか、いけないか」について熱くトーク!これまでの試合を振り返り考察。
会場、視聴者の皆さんにアンケートを取りました!結果は、会場の皆さんも視聴者の皆さんも半分以上の方が『73勝いける』との回答。
出演陣の中で唯一"いかない"と回答したのは太整さんでした。

ゴールデンステートとサンアントニオについてどう試合を観ているか、タツオさんが谷山さんに質問すると、クリスさんのように数字がポンポン出てきました。それに対し隣に座っていたクリスさん笑いをこらえきれず、「何で笑ってんの!!」とツッコまれる場面も。
「同じ数字を語っているのにこの違いは何?w」「地元の郷土史家みたいw」と言われてつつも、熱いトークを続け最後に「私からは以上で~す!」と満足そうな様子でした(笑)

さらに、どこのチームが優勝するのか予想してもらいました!
サンアントニオ・スパーズ・・・太整さん、中原さん
ゴールデンステート・ウォリアーズ・・・タツオさん、クリスさん、谷山さん
と以上の結果になりました。
果たして優勝するのは一体どのチームなのか!

他にも、太整さんは『セスカリ(カリーの弟)』について、どう思うか意見を聞きたいとのこと。「彼が今後どのようなメンタリティで過ごしていけばいいのか気になる!」と意見に対し会場大爆笑!
「セスに対しここまで話が盛り上がるのは、この番組だけだ!」と語られました。

番組最後には質問タイム!
「95-96の時のブルズと現在のゴールデンステートどちらが強いか?」との質問に対し「僕らが一晩語れる内容だ!」「当時と比べるとルールなども変わっていたりするが、ゴールデンステート!スポーツは最新のものが最強であってほしいと思うから」とタツオさん。
そんなタツオさんに中原さんが「今日なんかおかしいですよね?具合悪いんですか?」と聞く場面もありました。
今回も最初から最後まで無双トークでお送りしました。

WOWOWでは、「NBA2015〜16シーズン」の模様を毎週5試合生中継で放送中!
番組詳細はコチラ
また、次回4/16(土)の「NBA井戸端会議」はNBAレジェンド デニス・ロッドマン来日記念『WOWOWぷらすと』公開収録とミート&グリートへ10組20名様を特派員としてご招待します!
詳細はコチラ

アーカイブ

2017年

2016年

2016年3月

2015年

2015年3月
2015年6月
2015年7月

ブログを購読する ブログを購読する

WOWOWぷらすと 公式Twitter

WOWOWぷらすと 公式Facebook

ぷらすと 公式Instagram

ぷらすと名作アーカイブ!アーカイブで一気に視聴!深堀トーキングプログラム「ぷらすと」の過去配信動画!

WOWOW動画 メールマガジン

新規ご加入はこちら

▲ページTOPへ