NBA井戸端会議 ロッドマンとの遭遇編

2016/04/18

IMG_1407_re.jpgIMG_1410_re.jpg

今回のテーマは『NBA井戸端会議 ロッドマンとの遭遇編』
サンキュータツオさん、岩崎太整さん、中原雄さんでお送りしました!


NBA大好きおじさんとデニス・ロッドマンとの第二の遭遇!ということで、ロッドマンが生出演!さらに、WOWOW本放送に出演された、 長澤壮太郎さん、佐々木クリスさん、持田香織さん(Every Little Thing)、金子ノブアキさんも登場!

まずは、ロッドマンが出演する前に肉マイスターの田辺晋太郎さんをお呼びいたしました!この日はロッドマンのために最高級の神戸牛をご用意していただきました!

どんな質問をするか考えトークしていると、徐々にソワソワし始める一同。
そしてついに、拍手と大歓声の中ロッドマンと通訳の佐々木クリスさんが登場!
早速神戸牛を食べて頂きました!
「すごく美味しい」と素手で食べていました!

質問の中で息子さんの話が。現在14歳で身長198㎝もあるとのこと!ポジションは、コービーみたいにガード、フォワードをやっているそう。息子のプレイを観ている時が幸せなのなんだとか。
途中、"太整さんはアカデミー賞作曲家"との紹介で、ずっとロッドマンにいじられる場面もw 

日本の印象を聞いてみると、「みんな丁寧で、礼儀正しい。いつ戻ってきても気分が良い!」
中々外出できないけど、ハイアットにはジムもあり、美味しいご飯が食べれるようで満足そうな様子でした。

ここで、ロッドマンは本放送の方へ!
スタジオでは、客席にいらした、西尾さんに今年の『ユタ・ジャズ』について総括して頂きました。
「今年は、怪我をする選手が多くそこが苦しかった。シリーズを振り返ると、絶対相手を仕留めるエースの存在がいなかったので来シーズンはそこを何とかしなければならない。ジャズにカリーが欲しい!」と熱く語っていただきました!

そして、再登場のロッドマンと一緒に持田香織さん(Every Little Thing)がお越しになりました!
ロッドマンに「息子に入って欲しいNBAチームはあるのか」聞いたところ「父親としてどこに入って欲しくないとは言えない。ただ息子がNBA選手と言えるだけで満足!」とのこと。

持田さんと知り合いの太整さんから「持田さんはダンカンのモノマネがうまい!!」とのタレコミがあり、急遽モノマネを見せて頂くことに!
「似てる!!」とスタジオ大盛り上がり!これには、ロッドマンも「アメージング!」と言葉を漏らしました。

2人の出演はここまでで終了、続いてのゲストは、長澤壮太郎さん、金子ノブアキさんが登場!
「ずっと出たかったんですよ!!」と金子さん。ロッドマンにサインを頂いたようで見せて頂きました!

昨年のプレーオフを振り返りつつ、1回戦はどこの試合が楽しみか話されました。
中原さん・ロサンゼルス・クリッパーズvsポートランド・トレイルブレイザーズ
太整さん・オクラホマシティ・サンダーvsダラス・マーベリックス
金子さん・トロント・ラプターズvsインディアナ・ペイサーズ
長澤さん・アトランタ・ホークスvsボストン・セルティックス
タツオさん・サンアントニオ・スパーズvsメンフィス・グリズリーズ

以上の注目試合もWOWOWで放送しますので、ぜひチェックしてみてください!
番組詳細はコチラ

アーカイブ

2017年

2016年

2016年3月

2015年

2015年3月
2015年6月
2015年7月

ブログを購読する ブログを購読する

WOWOWぷらすと 公式Twitter

WOWOWぷらすと 公式Facebook

ぷらすと 公式Instagram

ぷらすと名作アーカイブ!アーカイブで一気に視聴!深堀トーキングプログラム「ぷらすと」の過去配信動画!

WOWOW動画 メールマガジン

新規ご加入はこちら

▲ページTOPへ