WOWOWぷらすと2016年総決算SP(スポーツ編)

2016/12/09

この日は、WOWOW冬の11時間無料放送に便乗しWOWOWぷらすと年末恒例の振り返りを早くも実施!トップバッターは久々のサッカー井戸端会議。

ジェントルさん、笹木香利さん、MCタツさん、清水英斗さんでお送りしました!

早速今年の1年を振り返えっていきました。
今年のユーロは、ポルトガルのくじ運が良かったことが大きかったそう。正直優勝するとは思っていなかった皆さん。
「我々のイメージでは、ポルトガルはビッグタイトルでいい試合をするがタイトルを獲得することができない。優勝候補にも名前が挙がらなかったが今回のユーロでは、つまらない試合をしつつ勝ち上がっていった。勝つためにはね、、」と優勝したポルトガルについて振り返りました。
次回は分散開催なので国の負担は減るがどうなるだろうね〜と期待を寄せました。

ここからは日本の人材教育について語って行きました。
他のスポーツ界には18歳、19歳のスター選手がいますが、サッカーだけはこれだけ裾が広がって、いくら頑張っていてもサッカー界には若い選手があまり出てきません。
現在久保建英選手が注目を浴びていますが、まだ体が出来上がっていないためむちゃさせない方が彼の将来のためにもいいと話が展開。今後どのような教育をしていった方がいいのか白熱トーク。

他にも、各選手のクラシコ50ゴールの映像を見て、それぞれ告知をして終わりました。


WOWOWでは、【リーガ・エスパニョーラ】を放送中!

今後のオンエア情報はコチラ⇒http://bit.ly/1hO8i8y 

アーカイブ

2018年

2017年

2016年

2016年3月

2015年

2015年3月
2015年6月
2015年7月

ブログを購読する ブログを購読する

WOWOWぷらすと 公式Twitter

WOWOWぷらすと 公式Facebook

ぷらすと 公式Instagram

WOWOWは初月料金なしでお得!ご加入はこちら

▲ページTOPへ