ぷらナタ#50(2017/3/8配信)

2017/03/09

IMG_2283_re.jpg

今回のMCは曽我部恵一さん、石橋果奈さん(ナタリー)、ゲストには、どついたるねんの皆さんを迎えお送りしました!

この日のぷらナタは、ネバヤンのトレーナーを着てきた曽我部さん。犬がデザインされていて可愛いと絶賛され、グッズに関してはどついたるねんにも話を聞けるのではないかと盛り上がりつつスタート!

≪ナタリー今日の見出し≫
毎回MCに最新の音楽ニュースを選んでいただき、紹介していきます。曽我部さんがピックアップしたニュースはコチラ↓

他にもたくさんのトピックスがあるので、ぜひチェックしてみてください!

ぷらナタでは毎回ゲストアーティストのMVを紹介。今回紹介したどついたるねんのMVはこちら↓
Freedom

小林4000さん、ファック松本さん、浜公氣さん、DaBassさん、山ちゃんさん、うーちゃんさん、ワトソンさん、先輩さんと8人全員で登場されたどついたるねん。
現在9枚目のアルバム『COLOR LIFE』が絶賛発売中!!
このアルバムのレコーディング中山ちゃんさんと遭遇した曽我部さん。犬の散歩中にコンビニでたまたま会い、完成したら渡しに行くと約束されたそうで、「今回来られてよかったです!」と話していました。
ライブにゲストで出てもらったり、未だに前作をずっと聴いていたりと大ファンな曽我部さん。いつの間にか服装がどついたるねんのTシャツに変わっていました(笑)

ただいま『COLOR LIFE』レコ発ワンマンツアー『彦龍』で地方を回っているどついたるねん。チケットを手売りしているとのことで、1人ノルマが50枚あり売れなければ15万円支払わなければならないと裏話を語ってくれました。
アルバム・ライブの詳細はオフィシャルサイトからチェックしてみて下さい!

《私を構成する9枚のアルバム》
毎回ゲストの皆さんのルーツとなるアルバムを紹介していきます。
・LOS CRUDOS / DISCOGRAFIA
・RED HOT CHILI PEPPERS / GREATEST HITS
・PSG / David
・断罪!断罪!また断罪!! / 筋肉少女帯
・銀杏BOYZ / 君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命
・19 / 音楽
・黒夢 / 1997 10.31 LIVE AT 新宿LOFT
・電気グルーヴ / 電気グルーヴのゴールデンヒッツ〜Due To Contract
・steady&co / CHAMBERS

電気グルーヴの話では、石野卓球さんにお会いした時にあだ名を付けて頂いたメンバーがいるそう。うーちゃんさんが"バイト"、先輩さんが"追っかけのブス"、ワトソンさんが"閣下"、山ちゃんさんが"バンド辞めるやつ"
これにはスタジオ一同「さすがですね~」と話しつつ大爆笑!

他にも曲作りに関して、ワトソンさんがボイスメモを撮ったものにコードを山ちゃんさんが上からつけ、演奏チームが編曲して制作しているそうです。
オフィシャルグッズが特徴的でぜひお店を出して欲しいと盛り上がりつつ、終了しました!

WOWOWでは、水樹奈々が2日間にわたり開催した東京ドーム公演「NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016」を両日とも放送!!
3/18(土)午後3:00~『-GENESIS-』
4/23(日)午後1:00~『-FRONTIER-』
番組詳細はこちら

アーカイブ

2017年

2016年

2016年3月

2015年

2015年3月
2015年6月
2015年7月

ブログを購読する ブログを購読する

WOWOWぷらすと 公式Twitter

WOWOWぷらすと 公式Facebook

ぷらすと 公式Instagram

ぷらすと名作アーカイブ!アーカイブで一気に視聴!深堀トーキングプログラム「ぷらすと」の過去配信動画!

WOWOW動画 メールマガジン

新規ご加入はこちら

▲ページTOPへ