NBA井戸端会議(2017/5/25配信)

2017/05/26

IMG_2405_re.jpg

今回のテーマは『NBA井戸端会議』
サンキュータツオさん、中原雄さん、中村健吾さん(ダンクシュート編集部)でお送りしました!

この日のぷらすとは、以前ソーシャルビューイングで出演いいただいた、ダンクシュート編集部の中村健吾さんが登場!

ここまでのカンファレンスファイナルを振り返りつつ、ファイナルについて語っていきました!
今回バイトでお休みされた太整さんに少し時間をいただき、バイト先と電話を繋ぎました!「これから出勤です」と話す太整さんはなんと現在NYにいらっしゃるそう。「NYでするバイトって何なんですか!!」と驚く中原さん。
ボストンに行かれるそうで、既にNBAのチケットは購入済み!さらに、ファイナル初戦のオラクルも見に行かれる様子。
これにはスタジオ・視聴者一同大盛り上がり!もしかしたら、WOWOWの中継に映り込む可能性もあるかも?!と話しつつ、電話越しでもいつも通りのNBA井戸端会議が行われました(笑)

ここからはプレーオフのここまでの試合結果を振り返っていきました。「ブルズが気になった」と話す中村さん。レイジョン・ロンドが怪我で出場できませんでした。これには「フルメンバーの試合を見たかった...残念。ロンドの力は大きかったですね。」とのこと。今回のプレーオフでロケッツに期待を寄せていたタツオさん。ロケッツはどうだったのか中原さんに聞いてみると「ロケッツ素晴らしかったと思う!シーズン頭から盛り上がっていてすげぇ!ってなっていたが、最後の試合の負け方がコントのようだった。」とのこと。
「レギュラーシーズンでハーデンを酷使しすぎたのではないか」、「もう少し休ませてもよかったのではないか」との意見が挙がりました。

番組後半では、来月の自分に問いかけたい事とニコ生視聴者の方にファイナルの予想アンケートをしました。
【来月の自分へ問いかけたい事】
太整さん・・・ファイナル観戦どうだった。
中原さん・・・2-1でキャブスがリードしている。ラプターズやスパーズのポイントガードどうよ。
タツオさん・・・KD(ケビン・デュラント)どうよ。
中村さん(来月の3人に聞きたい事)・・・ドウェイン・ケイシーどうよ。

ニコ生視聴者優勝アンケートは下記の結果になりました!!
・キャバリアーズ⇒39.3%
・ウォリアーズ⇒53.2%
・セルティックス⇒7.5%

皆さんの予想は果たして当たるのか!ファイナル必見です!!

WOWOWでは、現在【NBA2016-17シーズン カンファレンスファイナル】を放送中!
6/2(金)~2017NBAファイナル全試合生中継でお届けします!!
第1戦にはなんとスペシャルゲストとして、ブルック・ロペス、谷山紀章が登場!!
番組詳細はこちら

アーカイブ

2017年

2016年

2016年3月

2015年

2015年3月
2015年6月
2015年7月

ブログを購読する ブログを購読する

WOWOWぷらすと 公式Twitter

WOWOWぷらすと 公式Facebook

ぷらすと 公式Instagram

ぷらすと名作アーカイブ!アーカイブで一気に視聴!深堀トーキングプログラム「ぷらすと」の過去配信動画!

WOWOW動画 メールマガジン

新規ご加入はこちら

▲ページTOPへ