NBA井戸端会議(2018/1/25配信)

2018/01/26

IMG_3210_re.jpg

今回のテーマは『NBA井戸端会議』
サンキュータツオさん、中原雄さん、西尾瑞穂さんでお送りしました!
この日のぷらすとは新年1発目のNBA井戸端会議。プロのNBA観戦者である太整さんがお休みのため、JAZZファンでニコ生視聴者の皆さんにもお馴染みの西尾瑞穂さんをゲストに迎えお送りしました!

まずは皆さんの近況を伺いつつ、最近ニュースに挙がったミルウォーキー・バックスを解雇されたジェイソン・キッドHCについてトーク。
良いチームで良いメンバーが集まってきていてこれからと言う時に解雇。理由はわかりませんが「ちょっと引っかかるよね。何か意図があるんだと思ってしまう」と中原さん。

オーナー、GM、監督の理想的な関係はどんなものかとの問いに西尾さんは「お互いに意見を言えて、同じ方向を向いていれば問題ないのでは」とのこと。そしてジェイソン・キッドは井戸端会議的に高評価のHCなので、次どこのチームへ行くのかが気になるところ。
「今、1番問題があるのがクリーブランド・キャバリアーズなので、ティロン・ルーHCの代わりはどうか」と語られました。

≪会わなかった間話したかったこと!≫
★タツオさん
ヒューストンがゴールデンステートに勝ち越している!万が一あるのかな?異常事態!!
★中原さん
ニックスの若手選手「フランク・エンティリキーナ」がすごく良い!要注目!
★西尾さん
ミネソタが変わった!地元のファンはチームがガラッと変わったのが嫌だと思っている人もいる。

≪来月の自分に問いかけたい事≫
★中原さん
ユタ・ジャズ、ロサンゼルス・レイカーズ(東西9位・10位・11位チーム)どうよ?
★西尾さんから太整さんへ
デンバー・ナゲッツどうよ?
★タツオさん
クリーブランド・キャバリアーズどうよ?
★ニコ生視聴者
ドアマットどうよ?

ということで、昨年2月はドアマット特集をやろうとの話が挙がっていたので、次回は『ドアマット&トレード』特集をお送りしたいと思います!

注目のカードを毎週4試合放送中!
毎週土曜日は企画満載の『スーパーサタデーLIVE』も放送!!
今後の放送カードはコチラ

アーカイブ

2018年

2017年

2016年

2016年3月

2015年

2015年3月
2015年6月
2015年7月

ブログを購読する ブログを購読する

WOWOWぷらすと 公式Twitter

WOWOWぷらすと 公式Facebook

ぷらすと 公式Instagram

WOWOWは初月料金なしでお得!ご加入はこちら

▲ページTOPへ