柚希礼音 × 紅ゆずる「ノバ・ボサ・ノバ」の再演で話題の星組公演。WOWOWではトップスター柚希礼音さんと、「めぐり会いは再び」で柚希さん演じる御曹司と入れ替わる従者役の紅ゆずるさんのお二人に話を伺って来ました。
インタビューする前からワクワクする組み合わせでしたが、実際 期待どおりの爆笑トークでした(笑)
「紅さんの役は...」
紅「えーっとですね...」
柚希「なに~?」
紅「なんでですか?! なんで私がしゃべろうとするとそんな怒るんですか(笑)?」
柚希「(笑)」
仲の良さそうなお二人です。
そして紅さんお得意の柚希さんモノマネ披露!!
紅「スミマセン...」
柚希「ちょっとぉ~。イメージ崩れるやろ~?!」
紅「ハイ。スミマセン...」
そして次回放送予定の◯×コーナーのタイトル映像「マル顔バツ顔」も収録。
紅さんのバツ顔は柚希さんから「悪い顔して」というリクエストに答え、紅さんが「わかりました」と答えてくれています。 そちらもお見逃しなく!

星組「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」トークはご覧の日程で放送です。

放送は4月28日(木)午後4:30から。

再放送は以下の日程です。
5月9日(月)午前8:00
5月10日(火)午後1:40
5月17日(火)午前11:40
5月23日(月)午後4:40


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ