ナレーション収録中の水夏希さん10月の宝塚プルミエールは宙組特集!
番組内ではトークの名(迷?)コンビとして名高い、トップスター大空祐飛さんと凰稀かなめさんにご出演頂きました。

そしてそのナレーション収録。
水夏希さん、最近髪の毛が伸びてきました。
襟足の髪がふわっとカールしていてますます女子に磨きがかかって来ましたね(笑)
今回は花組全国ツアーの模様も少しだけご紹介しています。
そしてその最後に稽古場の蘭寿とむさんの映像に
「水さん、なにか一言お願いします」
とアドリブでいれていただいています。
そちらもお楽しみに!

そして番組の後には
水さん主演の「ロック・オン!」(10月29日(土)午後5:20)を放送。
水さんのインタビューも冒頭でありますよ!
お楽しみに。

宝塚プルミエールの放送はご覧の通りです。
10月29日(土)午後5:00
11月2日(水)深夜1:30
11月9日(水)午後4:10


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ