柚希礼音さん 涼紫央さん 紅ゆずるさん
柚希礼音さん 涼紫央さん 紅ゆずるさん

「オーシャンズ11」のインタビュー収録。
まず初めに登場したのは涼紫央さん。
白い肌にプラチナブロンド。何だかマシュマロみたいでホワッとしてステキでした。
そして柚希礼音さんと紅ゆずるさんが登場。このインタビューの前日くらいに髪をベリーショート(安蘭けいさんいわく「五分刈り」)にしたらしく、
柚希「昨日髪洗ったらやっとメッシュが出てきてん」
と、どうやら切りたてのご様子でした。短髪が素敵ですね。

今回は柚希さん率いるオーシャンズ11チームと紅さん演じるベネディクトチームは接点が無いらしく、柚希さん涼さんのお話を聞いている時には寂しそうなご様子の紅さん。
「なんだか仲間はずれですね」
紅「そうなんです。めっちゃ仲間はずれです...」
とのことでした。

そして今回ステージではイリュージョンも登場しましたが、星組生の面々にも「今回は出演者がマジックやイリュージョンを披露することになるらしい」という噂は広まっていたらしく、まだ誰がどんなキャラクターを演じるか決まっていない段階で、みんなそれぞれ自主的に手品などの練習をそれぞれしていたようです。
紅「稽古中の皆さんのカバンの中色々なものが入ってて面白かったですよね? いろんな手品の道具が入ってるんですよ」
柚希「そうなんです! それでやってみせてくれるんですけど、『もう一回やって!』って言うと『ちょ、ちょっと待ってて下さい(汗)』って後ろ向いてまたガサゴソ準備するんですよ(笑)」
と教えてくれました。

本当にカッコイイ星組公演「オーシャンズ11」。皆さんご覧になりましたか?
『宝塚プルミエール』ではこの3人のマルバツコーナーを1月にご紹介する予定です。
お楽しみに!

宝塚プルミエールの放送はご覧の通りです。
1/14(土)午後4:00
2/13(月)午前10:20
2/17(金)午後4:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ