水夏希さん1年間ありがとうございました!
水夏希さん1年間ありがとうございました!

水夏希さんの最後のナレーション収録!
とても寂しく名残惜しいですが、いつもと変わらずとても和やかな収録となりました。

実はいつもナレーション収録の後、スタッフが置いていた公演プログラムを念入りに見て宝塚の情報を仕入れていた水さん。
水「この仕事が終わると宝塚情報が入ってこなくなっちゃうね」
と少し寂しそうでした(涙)

収録後には水さんへスタッフからの花束をプレゼント。
やっぱり水さんには最後までスイーツで攻めてみよう! ということで、チョコレート・ボンボンでできた花束にしてみました(笑)
これで公演を乗り切ってくださいね!

宝塚プルミエールの放送はご覧の通りです。
3/17(土)午後3:30
3/23(金)午前8:35
3/25(日)午後3:45
4/7(土)深夜0:15


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ