スイーツを前にニッコリ水夏希さん
スイーツを前にニッコリ水夏希さん

宝塚歌劇100周年を記念して、番組もスペシャル企画。
今回は豪華に歴代ナレーターの元トップスター大集合です!

そして宝塚大劇場で本当に豪華なメンバーで行われた夢の祭典、記念式典の模様もお送りします。
お楽しみに!

また、番組では今年、毎回スペシャルゲストナレーターを招いて
豪華なメンバーでお送り致します。
記念すべき今回のナレーションは、久しぶりに元雪組トップスターの水夏希さん!
もちろん番組の方のインタビューでも登場して頂いております。

今回は水さんなので、、、用意しました、スイーツ!
水「この番組はね~、いつもお菓子があるんですよね~」
いえいえ、水さんだけのスペシャルバージョンです!

なんだかタイムスリップして久しぶりなのに
とてもリラックスした、楽しい収録になりました。

往年のスターの放つオーラに酔い、
近代のスターの色褪せない魅力にひたるスペシャル番組!
放送はご覧のとおり
4/26(土)午後3:00
5/6(火・休)よる11:30
5/9(金)午前6:00
5/13(火)午前7:10
お楽しみに!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ