240yuzuki1701.jpg
柚希さんのいい笑顔をパチリ


新年最初のナレーション収録。
「お気に召すまま」公演中の柚希礼音さんに公演終了後駆けつけてもらいました!


「お疲れのところすみません〜」
柚希「舞台化粧のまま来ちゃった」
「! でも宝塚と違ってそういうこと出来るんですね!」
柚希「そうやねん!」
宝塚時代のメイクのままスタジオに登場したら、スタジオがどよめいただろうな〜...と妄想するスタッフでした。


今回は珠城りょうさんの月組トップお披露目公演をご紹介!
若いです。新鮮ですね。パワー溢れる新生月組です。


そして今回は星組新トップスター紅ゆずるさんのお披露目公演もご紹介!
柚希さんも早速観に行って来たそうです!
柚希「めっちゃいじられてめっちゃいろんなことやらされた! すんごい感動した!」
だそうです!
絆を感じて嬉しくなりますね!


そんな公演終了後のパワー全開ハイテンションの柚希さんのナレーション。
スタッフからの爆笑と「温まってるなぁ。。。」(ウォーミングアップは完璧という意味です)という感嘆につつまれた名作です(笑)
お楽しみに!

【宝塚プルミエール】
1/14(土)午後2:30
1/15(日)よる11:30
1/21(土)午前8:15
1/24(火)午前6:30
1/26(木)深夜0:00
1/30(月)午後1:30
2/3(金)午後2:30
2/5(日)深夜1:45
2/9(木)午後4:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ