240yuzuki1703.jpg
1年間ありがとうございました!


柚希礼音さんナレーション最終回!
本当に寂しい限りです!


初回から持ち前の感覚と関西弁で最高のリアクションを入れてくれた柚希さん。
いつもナレーションブースを挟んで、拍手を送っていました。


ナレーション収録のすぐあとに「REON JACK2」の大阪公演も控えていて
本当に忙しい中ありがとうございました!


そして今回は星組新トップスター紅ゆずるさんのお披露目公演!
柚希「今日これすっごく楽しみにしてきたの〜!」
「じゃあ見つつ収録しましょう!」
柚希「やったー」
ということでナレーション収録をはじめましたが、 舞台のところになると、何度もつっかえる柚希さん。
「・・・やっぱり一度見ますか」
柚希「・・・すみません・・・・気もそぞろで・・・・」
くれないのゆずるちゃんが気になってしょうがない柚希さんでした。


今後のさらなるキラキラなご活躍を楽しみにしています!


柚希さん最後のナレーション、放送日程はご覧の通り!
3/25(土)午後3:00
3/27(月)午前6:00
4/1(土)午前10:45
4/5(水)午後5:15
4/10(月)午後3:30
4/19(水)午後3:00
4/21(金)深夜2:30
4/26(水)深夜2:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ