240So1.jpg
新ナレーター壮一帆さん


240So2.jpg
何かポーズをの言葉に応える壮さん


今月からの新ナレーターは元雪組トップスター壮一帆さんです!
壮さんに引き受けていただいたスタッフ、
「じゃあ早速4月のスケジュールを、、、、、ん???? 壮さん博多座公演中やないかーい!!!」
なんと、どうやっても東京で壮さんのナレーション収録は無理なスケジュール!
でも、、、初回にご出演いただかないわけには行きません!
というわけで、博多まで出張ナレーション!


「久しぶり〜〜」
の声で登場した壮さん。
「お久しぶりです! 収録の前に博多座で『細雪』(壮さん出演)観てきましたよ!」
壮「ウソ―! ちゃんと女の子だったでしょー?」
「は、はい、女の子でした。関西弁もピカイチで。。。」
壮「そうやろ〜?(笑)」
お着物もお似合いでとってもきれいな女優さんでしたが、オフではおなじみのおちゃめな壮さんでした。


そして収録!
壮「やったー!雪組が観れる―!」
と喜ぶ壮さん。
ナレーターの方が変わると番組の雰囲気も変わりますね!
今回は雪組特集。もちろん壮さんへのメッセージももらってきました。
容赦ないツッコミで返す壮さん(笑)


新ナレーター壮一帆さんの「宝塚プルミエール」はご覧の日程で!
4/29(土・祝)午後4:45
5/1(月)深夜2:50
5/4(木・祝)深夜2:00
5/9(火)よる6:15
5/15(月)午後3:00
5/19(金)午後5:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ