240sou201706.jpg
いたずらっ子 壮さん


今回の壮一帆さんナレーション収録は「魔都夜曲」のお稽古終わりの夜スタートです。
稽古終わりでも元気いっぱいの壮さんでした。

今回は雪組トップコンビの大劇場千秋楽の模様をご紹介。
早霧せいなさんの映像を見て
「めっちゃ泣いてるやん!(笑)」と言う壮さん。
そう言えば壮さんはたしか笑顔の退団でしたね。

そして、前回のエンディングトークで
「博多座の轟悠さんの楽屋にイタズラを仕掛けてきた!ニシシシ・・・」と言っていた壮さんですが
結局どんなイタズラだったかは謎でした。

正解は、、、、、
轟さんの楽屋に折り紙をいっぱい貼り付けて、
明太子のシールなども色々貼ってきたようです (もちろん袋入りのままセロテープで(笑))
そして楽屋のテレビに大きく
「壮一帆参上!! 博多座公演がんばってねぇ〜」
とメッセージを書いてきたそうです。

相変わらずいたずらっ子の壮さんでした。

6月の宝塚プルミエールはご覧の日程で
6/24(土)よる6:30
6/28(水)午前8:30
7/1(土)午前10:30
7/11(火)午前8:30
7/12(水)よる8:25
7/19(水)午後4:30
7/21(金)よる8:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ