240So201707.jpg
壮さんwith帽子


今回の放送は月組「All for One」特集です!
ドキドキワクワクの冒険活劇、皆さんもうご覧になりましたか?
番組では初日舞台直前の出演者の3人にインタビューしてきました!
連日のお稽古と猛暑の中、インタビューの部屋に入ってきた皆さん。
冷房は入れてありましたが、扇風機の前に陣取ります。

そしてインタビュースタート。
「じゃあ収録しますので、扇風機は止めますね」というと、
全員「え.........」
となんとも切ない顔をされたので、
弱風で遠くから風を当てながらの収録となりました(笑)

今回の月組はマルバツもやっちゃいますよー。
お楽しみに!

そして今回の壮一帆さん、舞台「魔都夜曲」終演後のナレーション収録となりました。
男装の麗人・川島芳子役、皆さんご覧になりましたか?
「壮さんが男装して本物の男性の中に入ると、頭身バランス凄いことになりますね」というと
壮「本当? いつも橋本(さとし)さんが張り合ってくんねん。面白いわ〜」
とのことでした(笑)

このあと愛知、大阪公演が残っています。
そちらもお楽しみに!

放送日程はご覧の通りです!
7/29(土)午後2:00
7/31(月)午後1:30
8/2(水)深夜2:00
8/8(火)午後2:00
8/14(月)午後4:00
8/21(月)深夜2:50
8/25(金)午前9:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ