240So201801.jpg
壮一帆さん


240SoB201801.jpg
壮画伯作:戌年

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します!


さて2018年一回目の放送は、何かと話題の花組「ポーの一族」。
トップスターの明日海さんにピッタリの役ですね。
世界観も美しいの一言です!
ご存知の通り名作少女漫画が原作ですが、そこでナレーションの壮一帆さんに質問!
「なにか好きだった漫画あります?」
壮「いっぱいありますよー! でもあれかな、「BANANA FISH」は私のバイブルです」
「あー! 面白いですよね―! じゃあ当時思いませんでしたか? 実写化するなら絶対・・・」
壮さんとスタッフ「リヴァー・フェニックス!!」(ハモる)
「ですよねー!」
壮「でも亡くなったから無理なんだけどねー」
そうなんです。本当に漫画から抜け出てきたかと思うようなキレイな人でした。


そして思わぬところでハモれて嬉しいスタッフでした。

今日の写真は、壮さんの残していったナレーション原稿の落書きです(笑)
ナレーションブースを片付けていて発見し、可愛かったので皆さんにもご紹介します!

そして今回は雪組トップスター望海風斗さんの可愛いところもご紹介しますよー!

放送はご覧の通り!
1/13(土)午後2:30
1/15(月)午前8:00
1/30(火)午後3:30
2/10(土)午前4:00
2/13(火)午前10:45
2/21(水)午前6:00



新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ