壮さんの「シャイニング」ごっこ??
壮さんの「シャイニング」ごっこ??


シトラスの風ポーズ
シトラスの風ポーズ

今回は元宙組トップスター朝夏まなとさんのスペシャル!
一日スケジュールを詰め込み、遊んで頂きました!

楽しそうに潜入ゲームをする朝夏さんたちを見て壮さんも
「いいな~、ここ行ってみたいねん」
とうらやましそう。


そして今回の「宝塚への招待」では
「シトラスの風Ⅲ」をトップコンビ朝夏まなとさんと実咲凜音さんに副音声コメント頂きました。
途中何度も画面に見入ってしまい「・・・・・・あ!ごめんなさい、見入っちゃった!!」
というシーンがあり、
スタッフが「実咲さんのオモシロ話を・・・」「まぁさまのここが素敵」など口をはさみつつ、それでも二人でずっと楽しそうに話していただけましたよー。
途中、謎の「おボーボー」という言葉が出てきますが、どんな意味でしょう?!
答えは、、、見ていただければわかります!


お楽しみに!
元トップコンビの写真は「シトラスの風」っぽいものを!のリクエストで取ってくれたポーズ。
朝夏さんの手が長すぎてはみ出てしまいました。。。


放送日程はご覧の通り
2/24(土)よる6:45
3/2(金)午前11:45
3/23(金)午後4:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ