壮一帆さん 1年間ありがとうございました!
壮一帆さん 1年間ありがとうございました!


今回は1年間ナレーションを担当してくれた壮一帆さんの最終回!
毎回本当に忙しい中、舞台終わりや稽古終わりに駆けつけてくれて、
そしていつも元気だった壮さん。
楽しい1年間でした!
本当にありがとうございました!


そして最終回恒例のNG集もありますよー!
自分でNG集を見て「え、これみんなこんな感じ?私ひどすぎない?」と笑う壮さん。
ナレーション中の明るい壮さんを少しだけご紹介しますのでお見逃しなく!


そしてそして、今回のWOWOW宝塚プログラムは「宝塚プルミエールLIVE2018」も加わった豪華3本立て!
元トップスター大集合の異空間でのLIVE、見応えたっぷりです!
安蘭けいさんと「(花吹雪・恋吹雪)例のセリフ、、、よろしくお願いします!」「あ、ホント?やっぱ言うの?」
朝海ひかるさんと「新人公演で影の役やってたんです」「(かわらぬ思い)絶対コムさんにこの曲合うと思います!」
壮一帆さんと「意外な選曲でした」「(風の街の心優しき悪党たち)壮さんに絶対似合うと思います!」
北翔海莉さんと「な、な、なんで私にあの曲?!」「ええぇ...っと...聞きたかったからです!(私だけに)」
龍真咲さんと「めっちゃ名曲揃いですよね」「めっちゃ楽しみです!」
などとそれぞれ選曲について話したりしつつ、、、本当に素敵な空間でカッコイイ番組になっています!!!
本当にお見逃しなく!


「宝塚プルミエール」の放送はご覧の通り!
3/23(金)午後4:00
3/24(土)午後2:15
4/27(金)よる6:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ