早霧さん、一年間よろしくお願いします!
早霧さん、一年間よろしくお願いします!


今回からナレーションで参加の元雪組トップスター早霧せいなさん。
ご出演の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」の稽古前に収録となりました。


真面目に「ここはどうしたらいいんですか?」「ここはこうなるんですねー」など事前に説明を聞いて収録スタート!


「星組□*△◇の舞台の模様は〜」
「はい止めまーす」
「あ、バレた? スルーしようと思ったのに、、、(笑)」
実際はイタズラちぎさんが各所で登場する初回収録でした。


さて早霧さんのナレーション。
さすが元トップスターの勘の良さ、そして誠実な雰囲気がするナレーションだなー、と思いました。
皆さんはいかがでしょう?


放送をお見逃しなく!
4/28(土)午後3:00
5/7(月)午後3:30
5/25(金)午後0:15



新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ