美弥るりか × 珠城りょう × 月城かなと
美弥るりか × 珠城りょう × 月城かなと


2月放送の番組紹介のページで
謎の決めポーズをとる月組の3人の写真を、何の説明も無しに載せてしまいました。
忘れないうちに説明を!


月組の皆さんのインタビュー終了後、お一人ずつ写真を撮らせてください、という発注時
「なんでしょう。。。ちょっとおすまし顔というか、、、"歌劇"の表紙みたいな感じで、、、」
美弥「"歌劇"の表紙? え? こんな感じ?(写真のポーズ)」
「え?! 最近の"歌劇"ってそんな感じなんですか?」
美弥「そうだよ?」
「! でもじゃあそれもらいます! カッコイイんで!」
美弥「ホントに?(笑)」
「じゃ、続いて珠城さんも、"歌劇"の表紙風で、、、」
珠城「え、、、、じゃあ、、、こんな?(写真のポーズ)」
「ありがとうございます。じゃあ月城さんも、、、」
月城「え、、、(迷う)」
「、、、なんか、キザって下さい、、、」(雑な発注ですみません)
美弥「あ、投げた(笑)」
照れながら、月城さんもポーズを取ってくれました。


というわけで、そのような流れからのあの写真になりました。
いつもスタッフのムチャブリや、雑(汗)な発注に応えてくれるやさしい皆さんでした(笑)。
ありがとうございました!


そんなWOWOWムチャブリシリーズ。
4月放送分でもとても頑張って応えてくれる珠城りょうさん美弥るりかさんの姿が見られます!
お見逃しなく!



新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ