180524_takarazuka_blog.jpg
早霧せいなさん


早霧せいなさんのナレーション収録2回目!
今回は出演舞台「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」大阪公演直前の収録となりました。

エンディングのコメントを何にしようか相談していたときのこと。
「稽古の感じはどうですか?」
早霧「うーん、やっぱね、男の人とだからリフトとかすごいですよ。肩の上に乗ってるもん!」
「すごいですねー、でももうちょっと早霧さんの身近なことを聞きたいな、、、」
ということで、、、
大阪で何を食べたいですか?に話が進みました。
早霧「炭水化物大好きだからね!」
とのことでした!

さて今回の番組は星組大劇場公演、宙組・真風涼帆さんと芹香斗亜さんの星組若手時代の話や、宙組の新人公演の模様、そして月組「エリザベート」の制作発表ではトップコンビのお二人に「あいうえお作文」に挑戦していただきました! お見逃しなく!

放送はご覧の通り!
5/26(土)午後5:00
6/11(月)よる6:00
6/13(水)午後2:00
6/18(月)午後4:00
6/24(日)午前6:30
6/29(金)午後5:15


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ