180628b_blog.jpg
プログラムの表紙に
早霧さんも参加!


今月は早霧さん出身の雪組特集。
ナレーション収録収録に入ると
「・・・・」
「さ、早霧さん?」
「あ!すみません! ちょっと見ちゃった・・・」
やはり雪組のことは気になるようです。

さてそんな早霧さん、
「今年こそはレインブーツを買おう!」と思っているそうですが、
「結局買わずに梅雨が終わるのでしょうね・・・」とのことでした(笑)

そして毎回質問募集をさせていただいていますが、
今回はさすがに「動物」関連の質問をたくさんいただきました!
そんなたくさんの質問の中からの合わせ技で
「お互いを〇〇のような<動物>に例えて下さい」という質問を、
雪組トップスター望海風斗さんと彩風咲奈さんに!
すぐに「はい!」と言って答えてくれた彩風さんに比べてものすごく悩む望海さん。
望海「難しい質問やめてくださーい!」という正式な苦情(笑)をいただきましたが、どうにか頑張って答えてくれました。(いつものムチャブリも本当に悩んで悩んで考えてくれる望海さんです)
そちらもお楽しみに!

質問もいつもありがとうございます!
これからもお待ちしておりまーす!

放送日程はご覧の通り
6/29(金)午後5:15
6/30(土)午後5:30
7/13(金)午後4:00
7/27(金)午後3:00
7/28(土)午後5:30
お楽しみに!


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ