180727_a_blog.jpg
ま!花組さん!


180727_b_blog.jpg
ステキ〜〜


180727_c_blog.jpg
このスニーカーの奥に
ペディキュアが、、、、


連日の猛暑ですが、皆様お変わりないでしょうか?
早霧さんに「猛暑を乗り切る秘訣は?」とお聞きしたところ
「乗り切れてない! 普通に暑い〜〜・・・と思ってます」とのこと。まあ、そうですよね。。。
それでも何かと元気な早霧さん、また新しいことを始めたようで、今回のエンディングはそのことについてお聞きしてます! お楽しみに。

そして早霧さんに「最近のトピックスは?」と聞いたら
「見えないでしょうけど、ペディキュアしてみました〜! 初ジェルネイルでね〜」
と言いながら足を出してくれたんですが、、、見えません!!靴履いたままです。
この靴の奥にペディキュアがぁ〜〜。
「どんなのにしたんですか?」
「元気が出る色ってお願いしたの」
「何色・・・?」
「黄色!」
だそうです。

今回の写真は早霧さんによるストーリー仕立て?

そして今回は花組大劇場公演を特集!
インタビューは大雨が降って宝塚への経路が分断された日の翌日で
明日海りおさんに「どうやって来られたんですか?大丈夫でした?」と気にかけていただき、
インタビュー終わりに柚香光さんに「お気をつけてお帰りください〜〜」と丁寧にご挨拶されたスタッフでした。
ありがとうございます。

放送はご覧の通り
7/27(金)午後3:00
7/28(土)午後5:30
8/6(月)午後3:40
8/8(水)よる6:15
8/14(火)午前4:00
8/22(水)よる7:00
8/25(土)よる6:30
9/11(火)午前11:00 ※中止の場合あり
9/14(金)午前4:00
9/20(木)午前9:00
9/29(土)午後5:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ