240Sagiri201808A.jpg
早霧さん大はしゃぎ!


今回の放送は月組「エリザベート」特集!
トップスター珠城りょうさん美弥るりかさんコンビとこの公演で退団するトップ娘役・愛希れいかさんと月城かなとさんの同期生コンビにお話を伺ってきました。 収録したての稽古場の映像もご紹介します!
お楽しみに!


さて、今回のナレーション収録は雪組公演を見てきたというタイミングで早霧さんがきてくれました!
「ショーでいじられました?」
「うん! 楽しかった!」という早霧さん。
「銀橋にみんなが出てくるところいいね(笑)」とのことでした。 みんなの楽しい笑顔で元気になるシーンですよね!


そして、9月の「宝塚プルミエール 拡大版」に向けて、早霧さんとロケしてきましたよ―!
今回の放送で少しだけ予告編をお見せします。
本当に大ハッスルの早霧さんを見て、スタッフも大笑いのロケでした。
もう本当に「かわいい!!!」と皆さんも笑ってしまうこと請け合い!
そちらのこぼれ話は後日!お楽しみに!



放送日程はご覧の通り
8/25(土)よる6:30
8/28(火)午前5:30
9/11(火)午前11:00
9/14(金)午前4:00
9/20(木)午前9:00
9/29(土)午後5:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ