180927_blog_b.jpg
早霧剣心がスタジオに登場!


宝塚盛りだくさんの9月!
「宝塚プルミエール」には早霧さん主演の「るろうに剣心」の稽古場のダイジェストもあります!
久しぶりの男役。
前回のナレーション終了後、早霧さんが
「次回会うときは多分顔が変わってますよ(笑)」と言っていましたが、
おっしゃる通り、精悍な男役の顔になっていました。かっこいい。。。
男性の中で剣を持って走り回る姿がステキ。
早霧さんの剣心はもちろん、他の役の方々のシーンもご紹介しますのでお楽しみに!

そんな稽古前にナレーション収録に来てくれた早霧さん。
本当に大変そうでしたが、写真撮影で
「剣心のポーズなんてしてもらえないですよね??」というスタッフの願いに、
傘を持って答えてくれました(笑)

今回の放送は「拡大版スペシャル&早霧せいなの遠足」と「宝塚プルミエール」と「宝塚への招待」の3本建て!!
「宝塚プルミエール」はご覧の日程で放送です。

放送はご覧の通り
10/24(水)午前9:00
10/27(土)午後2:30
11/2(金)深夜0:05
11/7(水)午後5:30
11/14(水)よる7:15
11/21(水)午前5:30
11/24(土)午後2:00
11/25(日)よる11:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ