181026_takaraduka.jpg
ボーダーシャツの早霧さん


「るろうに剣心」絶賛公演中の早霧せいなさん。
今回は公演終了後にナレーション収録に駆けつけてくれました。

公演を終えてきたため声がいつもより出ている感じ。うん!
と収録開始。ですがまもなく、真風涼帆さんのフルネームで苦戦し
「いや!名前はちゃんと言わなくちゃ!」
とがんばる早霧さん。
でも難所はここだけじゃありません。
『異人たちのルネサンス』の『ルネサンス』問題。
「ルネ↓サンス?」
「ルネ↑サンスです」
「ルネ↑サンスか」
「合ってます」
「異人たちのルネ↓サンス。合ってる?」
「違います。。。。ルネ↑サンス」
「え! 『異人たちの』つけて言ってみて!」
「異人たちのルネ↑サンス」
「異人たちのルネ↓サンス」
「違う」
「違う〜?!」
とどうも「異人たちの」とくっつくと元に戻ってしまう早霧さん。
さて収録で何テイク目かで成功してホッとしたのか、
その後に続く「レオナルド・ダ・ヴィンチの〜」と続くナレーションを
「『異人たちのルネサンス』。レオナルド・ディカ・・・・あああーーー!!!(笑)」
と痛恨のミス(笑)
「ディカプリオじゃないよぉ〜〜!!」と嘆く早霧さんを見て爆笑するスタッフでした(笑)

公演終了後でお疲れのせいかNGを連発して
「史上最高のNG数じゃない?」という早霧さんに
「カメラ回しとけば良かったな〜」と残念がるスタッフ。
楽しい収録でした!

公演終了後のためすっぴんの早霧さんですので、宙組プログラムを熟読する写真をご紹介します!

放送はご覧の通り
10/27(土)午後2:30
11/2(金)深夜0:05
11/7(水)午後5:30
11/14(水)よる7:15
11/21(水)午前5:30
11/24(土)午後2:00
11/25(日)よる11:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ