181122_sagiri.jpg
今回もすっぴん早霧さん。。


今回のナレーションは早霧せいなさんが「るろうに剣心」大阪公演中のため、出張収録!
大阪にやってまいりました。
「ファントム」のインタビュー収録の時、彩風咲奈さんに
「『るろ剣』はやっぱり観に行くんですよね?」と聞くと
「みんなで行くんです。二回に分けて(ニコッ)」
と笑顔で嬉しそうに答えてくれました。(かわいい!)
雪組さんご観劇の時のことを早霧さんに聞くと
「すごい嬉しかった~。でも私一人新人公演みたいで、みんなに見られてて不思議な感じだった」
とのこと。
「みんなすごくいい観客で、、、。反応とかもすごく良くてね~」
ということで、皆さんもとても満足して帰られたみたいです。

そして今回は雪組「ファントム」を特集します。
お楽しみに!

放送はご覧の通り
11/24(土)午後2:00
11/25(日)よる11:30
12/9(日)午前8:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ