190115_takaraduka.jpg
この中に間違いが3つあります。。。


さて2019年ももう2月、、、、、。
早霧さんなんと次回で最後なんです〜〜。
寂しい淋しいサミシイ、、、。
次回の最終回用にナレーションブースにカメラを入れたのですが、どうせならNGの撮れ高が欲しい!と思ってしまうテレビスタッフは、
漢字・カタカナ・ひらがな、入り混じったスペシャル読みにくいVer.原稿を作って早霧さんにお渡ししました(笑)
「え?!これ作るほうが面倒じゃない??」
「結構大変でした。。。」
ムダなところに力を注ぐスタッフと
それにもめげずにブツブツブツブツと原稿を読む練習をする早霧さん。
「早霧さん。そんなに練習しないでください」
という言語道断な注文を入れてしまいました。

そして今回の写真は早霧さん発案による間違い探し(笑)
写真に3つの間違いがあります。
見事正解された方には!、、、、なにもないのですが、
スタッフ共々協力してあーだこーだ言いながらの楽しい撮影でした。

そんな今回の放送は花組公演「CASANOVA」を特集。
好評だったコーナーも交えつつ、、、放送日程はご覧のとおりです。

2/23(土)午前10:00
2/23(土)午前11:00
3/9(土)午前10:30
3/14(木)午後4:00
3/27(水)午後3:00
3/30(土)午後5:30




新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ