190426_takaraduka.jpg
柚希礼音さん


さて! 4月からの1年間は色んな方にナレーションに来てもらいます!
毎回楽しみです!

そしてその初回、4月の放送は、宙組の「オーシャンズ11」ということで、
初演の主役で、当時 真風涼帆さんや芹香斗亜さんを引っ張っていた元星組トップスター/柚希礼音さんに来ていただきました!

現場に入るなり「わー! 懐かしいー! 髪切りました?」など声をかけてくれる柚希さん。

こちらこそ懐かしく嬉しいです!
「お久しぶりですー」などと挨拶するのもつかの間
「よし! じゃあはじめよっか!」とナレーションブースに入る柚希さん。
変わってません(笑)

ナレーションの収録の前にいち早く宙組「オーシャンズ11」を観てきたという柚希さん。
「本当に、ちゃんと宙組の、ゆりかのオーシャンになってたのがよかった~。感動した~」とのことでした!

そして今回は雪組公演の制作発表もご紹介します。
発表会後のインタビューで、係の方に案内されてきた望海風斗さんが
「次はWOWOWです」と言われて
「あ~~、、、、五七五かぁ、、、、」とうつむいたのがとても可愛かったです(笑)

いつもムチャブリを真剣に考えてくれる望海さんの今回の作品はいかに!

放送をお楽しみに!

放送はご覧の通り
4/27(土)午後0:30
5/10(金)午後2:00
5/17(金)午後3:00
5/24(金)午後5:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ