190401_takaraduka.jpg
仙名彩世 × 明日海りお × 柚香光


以前に書けば良かったのですが、、、、
今さらのこぼれ話シリーズ!(すみません)

花組「カサノヴァ」のインタビュー収録。
ちょっと前に収録現場に登場した柚香光さん。
「おはようございまーす」と手をパタパタと羽ばたかせて登場です(笑)
「おはようございます。じゃあ柚香さん、先に座ってマイクをつけておきます?」と聞くと、
パタパタしたまま「ちょっと今ムクミをとってます!もう少ししてからにします」と、
またパタパタしたまま廊下に出ていかれました(笑)
いつも稽古前の大変なときにすみません!!
そして退団する仙名彩世さんが登場。
仙名さんもマイクをつけたところで
「じゃあ、、、柚香さんも、、、?」と聞くと
「まだ、、、、、もうちょっとだけ、、、!」
ちょっとだけ羽ばたいてから席に着く柚香さんでした!(かわいいなー)

そして3月の放送では仙名さんの魅力爆発、五七五のコーナーも放送!
すぐに思いつく柚香さん。
五七五のリズムとクオリティ にとことんこだわる明日海りおさん(笑)
そしていつまでも五七五が出てこない仙名さん(笑)
結局、「仙名さん、、、。もう時間切れです」というと
「ちょっとまって!わかりました!」と絞り出してくれました!

再放送もまだありますよ!
お楽しみに!

放送はご覧の通り
4/24(水)午後2:00
4/26(金)午後0:15


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ