190629_takaraduka_a.jpg
仙名彩世さん


190629_takaraduka_b.jpg
花組ポーズ

6月の宝塚プルミエール、ナレーションはつい二ヶ月前に宝塚を退団ホヤホヤの元花組トップ娘役/仙名彩世さんです!

この番組のためというわけではないとは思うのですが、、、今回のコーナーの公演は全部見たという仙名さん!
「だから色々言いたくなっちゃって、、、でもしゃべりすぎちゃうからカットしてくださいね!」
仙名さん、どのシーンのこれが良かった、ここがカッコよかったなど、おススメしたいところが沢山あるようです。
思いが溢れ出る仙名さん。かわいいです!

収録も
「仙名さんここ何か言いたがってましたよね?」
「そうなんです!ここのシーンのこの○○○○○、、、、、、、、」
「仙名さん、10秒くらいしかありません(笑)」
「そうですよね、、、ちょ、ちょっと待ってください!」
というやり取りを何度か繰り返し(笑)仙名さんの熱い思いを挟みつつのナレーションとなりました。
声もキレイでとても聞きやすいです!
どんなナレーションになっているか、放送をお楽しみに!

放送はご覧の通り
6/29(土)午後1:00
7/2(火)午後3:10
7/19(金)午前5:00
7/23(火)午後1:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ