190725_takaraduka_a.jpg
朝夏まなとさん


190725_takaraduka_b.jpg
プログラムと同じ??
190725_takaraduka_c.jpg
朝夏画伯作「あやちゃん」

8月のナレーションは元宙組トップスター朝夏まなとさん!

原稿をチェックして
「ホン・シンシン? ほん・しんしん?フォン・スィンスィン?」
など発音チェック(笑)
「ちょっと待っててくださいね、調べまーす」
「さゆみちゃん(紅ゆずる)に電話して聞いてみる?」
「お芝居の役名言ってって?」
「そう(笑)」
「なんのことかと思うでしょうね(笑)」
「ねー、シャンシャンのお母さんってシンシンだったよね?」
と、記憶力のいい朝夏さんとやりとりしている間に、発音は映像を見て調べました(笑)

そして今回番組宣伝で「宝塚への招待」の「SUPER VOYAGER!」のナレーションもお願いしました。
原稿を読みながら♪スーパーボイジャ~と歌い出す朝夏さん。
ご機嫌です(笑)
ナレーションが終わってから
「見て~あやちゃん見ながら描いたの~!」
と手書きのイラストを見せてくれました!

写真はポスターの紅ゆずるさんと同じポーズでというリクエストに
「右手になにか持つもの無いかな?」
と探して、スタッフにそこにあった桃を渡され
「なぜ桃を持たされているんだろう。。。」
と戸惑う朝夏さん。ごもっともな疑問でした。

そんな朝夏まなとさんのナレーションはご覧の日程です!

7/27(土)午後2:00
8/8(木)深夜0:00
8/12(月・休)午前6:30 ※中止の場合あり
8/21(水)午後4:50
8/30(金)午後3:00


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ