201908SagiriB_w288.jpg
早霧せいなさん


201908SagiriA_w288.jpg
青い薔薇の精 早霧さん

今回のナレーションは5ヶ月ぶり、早速戻ってきてもらいました!早霧せいなさんです。
髪の毛をショートカットにしてさっぱりした早霧さん。
やっぱりお似合いです。

ナレーションも早霧さんの"カミ芸"を披露しつつ(笑)順調に進み、
「こぼれ話用の写真を撮らせてください」という流れに、、、
「今回どうしましょう? 花組さんのプログラムみたいにアンニュイにテーブルの前で撮りますか? それとも青いバラも小道具としてあるんですが、、、」
「あ! バラを持つとどうしてもやりたいポーズあるんだけどやっていい?」
「はい!どうぞ!」
ということで『早霧さんバージョンの"青い薔薇の精"』となりました(笑)

放送はご覧の日程です。お楽しみに!
美弥るりかさんの告知も少しだけありますよー!

8/31(土)よる7:30
9/8(日)午後5:00 ※中止の場合あり
9/14(土)午前6:30
9/19(木)午前10:30
9/25(水)よる8:00
9/27(金)午後5:45


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ