190926_takarazuka_nanamia.jpg
イケメン七海さん


190926_takarazuka_nanamib.jpg
美弥さんたちと猫ポーズ

今回は元月組の美弥るりかさんを特集!
猫好きの美弥さんのやりたいことを番組化しました~。
本当に一所懸命ヘトヘトになって頑張ってくれた美弥さんの姿。
超キュートな美弥るりかさんをお見逃しなく!

そしてナレーションには美弥さんの同期生、元星組の七海ひろきさんに来ていただきましたー!
元星組ですが、「今日は月組だから黄色着てきたの」という七海さん。
ナレーションでもそうですが本当にさりげない気配りの人です。
そして美弥さんが猫ちゃんと戯れる姿を見て
「本当に楽しいロケだったんだろうね~。癒された~」
と言っていただきました!
皆さんも癒されてくださいね!

そんな七海さんのこぼれ話用写真。
ナレーション風景を何枚も撮ったのですが
「あれ?イケメン過ぎませんか? アレ?何枚撮ってもイケメンになっちゃうなー、、、」
とスタッフを戸惑わせる七海さん。
なので、、、もう一枚の写真は猫ちゃんポーズでキュートに決めてもらいました(笑)

「宝塚プルミエール」美弥るりか退団スペシャル
放送はご覧の通りです。お楽しみに!

9/28(土)午後5:30
9/14(土)午前6:30
9/29(日)深夜1:15
10/8(火)午後1:00
10/25(金)午後4:15


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ