綺咲愛里さん
綺咲愛里さん


退団後初の投げキッス!
退団後初の投げキッス!

月組公演「I AM FROM AUSTRIA」をご紹介する今回。
トップスター珠城りょうさんがキラキラした瞳で語ってくれています。

そして今回のナレーションは宝塚を卒業したてのホヤホヤ、
元星組トップ娘役の綺咲愛里さんが来てくれました!

髪を切って少し色を暗くした綺咲さん。
少し落ち着いた雰囲気にイメチェンされましたが、
お人形さんのような可愛さは変わらず!
「はぁぁぁ、、、かわいい、、、動画撮りたい、、、」
とスタッフ悶絶のナレーション収録でした。

ご本人は
「昨日からすごい緊張してるんです〜」
としきりに緊張しているご様子。
ですが終わった頃には
「楽しかったです!いつも見ていた番組がこんな風に出来てたんですね〜!」
とニコニコ。はぁぁぁ、かわいい、、、。

声を聞いているだけでもかわいいです!

綺咲愛里さんのナレーションお楽しみに!

10/27(日)よる7:30
10/27(日)よる8:00
11/14(木)午後3:55
11/29(金)よる6:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ