澄輝さやとさん 蒼羽りくさん
澄輝さやとさん 蒼羽りくさん


相変わらずカッコいいです
相変わらずカッコいいです

今回は宙組公演
「El Japón -イスパニアのサムライ-」「アクアヴィーテ!!」を特集。
それにちなみ元宙組のお二人にナレーションしていただきました。
落ち着いたお姉さん(お兄さん?)と明るい妹(弟?)といった雰囲気のおふたり。
もう宙組公演は観てきたらしく、
「面白かった〜! みんながんばってるなーと感動しました」
とのことでした。

そしてナレーションは初挑戦。
最初は緊張のせいか若干固まってしまった感じ、、、、。
宙組のお二人のマルバツコーナーでほぐれてきたようで、
「楽しかった! 2人と話してる気分になって不思議でした」
とのことでした!

写真は爽やかなお二人と
「なんかカッコつけてください」と言ったらやってくれたポーズです。
さすがです。

放送日程はご覧の通り!お楽しみに!

11/30(土)午後3:45
12/17(火)午後2:30


新着記事

カテゴリー

アーカイブ



©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ